感染症対策 空気清浄機

新型コロナウイルス感染症対策を強化いたしました!~安心して通っていただくために~

「ウィズコロナ」「ポストコロナ」の時代へ。

コロナパンデミックが発生して2年。デルタ株、オミクロン株などなど、形を変え、2022年明けてスグ第6波のピークを迎えています。

こんにちは。オハナスマイルヨガスタジオの琴美です!

いまだに落ち着かないところはありますが、そろそろこのコロナウイルスとも”共存”する域に来ているのではないか、という話も耳にするようになりました。

まだまだ、苦しんでいる方もいて、気楽な話はしていられないのですが、この新たな感染症が日常になじんで、あたりまえの対策をするだけで大丈夫な世の中になればいいな、と切に願います。

昨年は緊急事態宣言の発令に従って、スタジオをお休みしていた期間もありました。再開後は皆さま戻ってきてくださり、直接お会いできる喜びをかみしめております。

同じ空間にヨガを一緒に楽しむ仲間がいる温かさを、皆さまも味わいにお越し下さい!

感染症対策を強化いたしました!

体温計を持っているオハナスタッフ

オハナスマイルヨガスタジオでは、皆さまに安心してお越し頂けるように、感染症対策をさらに強化いたしました。

〇空気清浄機を2台導入

〇体温計を新たに購入

〇スタジオ内もアルコール消毒できるように、設置個所を増やしました。

これまで通り、皆さまへも消毒や検温、手洗い・うがいのご協力をお願いするようにいたしております。

なにとぞよろしくお願いいたします。

体温計とアルコール

できることは精一杯やって、あとは大いなるものにお任せする。感染症の対策も、ヨガの教えに基づき、粛々と行っていきたいと思っています^^

安心してお越し頂けますよう、感染症対策を万全に営業して参ります!

皆さまのお越しをお待ちいたしております!

ご予約・お問合せはオハナスマイルヨガスタジオまで

03-6825-6007