現場に人が帰って来た

現場に人が戻ってきた!スタジオでヨガをしませんか?

今日の東京はとても天気が良く、日中はもう夏かな、という暑さでした~!

こんにちは!オハナスマイルの琴美です。

外でのマスクが解禁されたと先日ニュースになっていました。まだ実感は無いですが、少しずつ状況は緩和されつつあるのでしょうか。

スタジオにも、だんだんと生徒さんが増え、毎日元気に営業中です♪

やむなくクローズをせざるを得なかったコロナ禍。

やむなくクローズをしていた時期もあり…

オハナスマイルでは、緊急事態中の一部の日程をクローズしていましたが、可能な限りクラスを提供する、というスタンスを貫いて参りました。

オンラインでのヨガが加速していったとはいえ、やはりコミュニケーションの場としてのオハナスマイルは、生徒さんをいつでもお迎えできるような状況にしたいという思いです。

感染症対策をしっかりとして、安心・安全にヨガを楽しんで頂けるように努め、クラスを運営しておりました。

しかしながら、”不要不急の外出”にどうしてもなってしまうスタジオ通い。

先生はスタンバイして頂いてるにも関わらず、生徒さんが来られない日も多かった、昨年、一昨年でした。

皆さんに通っていただける「ありがたさ」を実感

戻ってきて頂き、嬉しいです!!

ソーシャルディスタンス、オンライン需要、緊急事態宣言や、まん延防止など重点措置などの政府からの通達。これまでに体験したことの無い事態に見舞われ、不便さを感じていましたが、大切なことに気付かされました。

お店で食事をする。買い物をする。人と会い、楽しく会話をする。

当たり前にしていたことが、制限され「普通だったこと」は「とてもありがたい事」なのだと感じることができました。

スタジオを開けて「戻ってきたよー」「久しぶりー」と、帰って来て頂き、ほんとうに直接人と会えることの素晴らしさを実感しました。

コロナ前に通って下さっていた方は、ほとんど戻ってきて頂き、ほんとうに嬉しく、感謝でしかありません。

オンラインを経て、初めてスタジオでヨガをする人も

画面上でした会えなかった先生と初対面だった生徒さんも!

新規の方も少しずつ増えてきました。

最近、「オンラインでヨガをやってました」というお声をよく聞きます。

画面上でしか会ったことが無い先生に会えて嬉しさを顔いっぱいに表現して下さる人、

初めてアジャストを受けて、「あんなに気持ちがいいものなんだ!」と感動する人、

少しずつ生徒さんが増え、たくさんの笑顔が見られて、私も元気をもらっています。

生徒さんがいる、スタジオはとても活気づいています。

人とおんなじ空間にいること、話をする事、笑顔を見せあうことが、こんなにもエネルギーに溢れていて素敵なことだと、実感する毎日です。

そうだ!ヨガスタジオへ行こう!

オンラインのヨガももちろん、良い面があります。

移動をしなくても身体が動かせる。プライベートな空間でできる。

それはそれで、ツールとして持っておきたいものです。

しかし、スタジオで受けるヨガの良さも、もっとたくさんの方に体験して欲しいと考えています。

今こそ、一緒にスタジオでヨガをしませんか!

オハナスマイルヨガスタジオは、一部混みあうクラスを除き、ご予約無しでお気軽にお越し頂けます。

思い立ったら、今すぐに!お越し下さいね♪

ご予約・お問合せは

オハナスマイルヨガスタジオ 03-6825-6007まで!