イシュタヨガクラス風景

「個性」を大切に…オハナならではの「イシュタヨガクラス」の魅力☆

皆さま!こんにちは!

オハナスタッフのゆうかです♪

前回に引き続き、ブログを書かせて頂くことになりました!

よろしくお願いいたします!

前の記事ではとーってもニガテな梅雨についてお話しましたが、

梅雨が終われば夏がすぐそこに…!!!

なんだか嬉しそうに書いておりますが、わたし、実は夏もニガテです(笑)

夏の開放的な雰囲気やなんだか楽しい空気は好きなのですが…

なんといっても逃げ場のない暑さ!!!

毎年干からび、惨敗しております…(涙)

なるべく外出は控えて、エアコンの効いた涼しい部屋の中にいたい…

早くもそう願う今日この頃です(笑)

そう!エアコンといえば、夏の必需品ですが…

今のうちにちゃんと作動するか確認しておく方がいいみたいです!

もし修理が必要な場合は2週間ほど時間がかかるとか…。

夏本番に備えて、ぜひ試運転を!!!!!!

話がだいぶ逸れてしまいましたが…

今回は木曜レギュラークラス「イシュタヨガベーシック」の

ご紹介をしたいと思います!

それでは…Let‘s go!!!!

What’s? オハナの「イシュタヨガ」クラス

イシュタヨガ 小林智子先生が生徒さんにアジャストしている
生徒さんにアジャストをする小林智子先生

こちらのクラスを担当して下さっているのは、こばやしともこ先生!

クールビューティーなともこ先生ですが、お話しするとお茶目な一面も垣間見れる、とても魅力的な先生です。

「イシュタ」とは「個々」という意味だそうで、その名の通り生徒さん一人ひとりの個性を大切にしつつ、それぞれのペースに沿ったご指導をして下さいます。

ともこ先生の落ち着いたトーンの声は耳心地がとても良く、聞いているとなんだか心が緩むような…。癒しボイスに導かれるともこ先生クラス、ぜひ体感して頂きたいです♪

なんだか…話したくなっちゃう!!

マネキンとポーズを取ってくれるともこ先生
マネキンとポーズを取ってくれるおちゃめなともこ先生

クラス後には、生徒さんがともこ先生に質問したり、身体についての相談をしている姿をよくお見かけします。

どんなお悩みにも寄り添い、丁寧かつ的確なアドバイスをされるともこ先生。

先生とお話された後は、皆さま穏やかなお顔になって帰られます。

そんなともこ先生だからこそ…なんだか話したくなっちゃう(笑)

私のちょっとした雑談にも笑って下さるお優しいともこ先生。

先生の寛容なオーラに包まれて、ヨガをしてみませんか?

オハナスマイルヨガスタジオで、お待ちしております♪