オハナのアナ骨クラス

月曜レギュラークラス「アナトミック骨盤ヨガ®」の魅力に迫る!!!

皆さまこんにちは! オハナスタッフのゆうかです!

徐々に気温が上がり、湿度も高くなり…

梅雨入り目前となりましたが、いかがお過ごしですか?

今年は例年より遅めの梅雨入りだそうです。

雨具の準備、湿気対策は今からでも遅くない!

ということで…皆さま、しっかり備えましょうね!

私事にはなりますが、1年で1番梅雨がニガテでして…(汗)

毎年この時期は鬱々としております(笑)

ジメジメする上に蒸し暑い…癖毛ゆえヘアセットにも時間がかかりイライラ…。

何より雨に濡れるのが嫌~(涙)

そんなこんなで、今年は快適に梅雨を乗り切るために…

ストレートパーマで癖毛を成敗し、頑丈な長靴を購入!!!

これで少しは前向きに過ごせればいいのですが…

もしオススメの梅雨対策があれば是非是非教えて下さいね。

オハナの「アナ骨」クラスって?

生徒さんを惹きつける魅力あるクラスを提供するさかたのりこ先生
生徒さんを惹きつける魅力あるクラスを提供するさかたのりこ先生

さて、本日は月曜レギュラークラス「アナトミック骨盤ヨガ®」のご紹介です!

インストラクターは、さかたのりこ先生!

私もよく月曜日の受付に入らせていただいているのですが、月曜クラスの皆さまはのりこ先生を筆頭にとにかく元気いっぱい!

皆さまが揃う頃には、まるで親戚の集まりみたいに賑やかでアットホームな空間が出来上がっております。

クラス中も、時には笑い声が聞こえてきたり…。

ユーモアたっぷりなのりこ先生のお話しは、生徒の皆さまの楽しみの1つになっていることと思います!

「アナ骨」最大の魅力はココ!

もちろん、こちらのクラスの魅力はそれだけではありません!!!

レギュラークラスの中でもかなり強度の高い「アナトミック骨盤ヨガ®」

クラスの後半になると、生徒の皆さまはどんどんご自身の身体に集中し、限界にチャレンジされてゆきます。

その時の研ぎ澄まされた空気は、このクラスだからこそ味わえるもの。

忍耐力が必要とされるポーズや、長いキープも多くありますが、

それ故、終わった後の達成感は非常に大きく…皆さま更に元気になって帰られます!

仲間がいるから頑張れる!

いつも下まで見送りをして、生徒さんとのコミュニケーションを大切にするのりこ先生

乗り越えた後の達成感、そして一緒にチャレンジをする仲間達との時間…。

それが月曜レギュラークラスの最大の魅力だと思います!

クラス後も談笑される皆さんを見ると、とてもほっこり。

ヨガを通じて出会った皆さまとのご縁が末永く続くといいなぁと思う日々です。

読んで下さり、ありがとうございました!