戸邊隆馬先生集合写真

Men’sヨガインストラクターによるスペシャルクラス第2弾、戸邊隆馬(とべりゅうま)先生!目指せ!?K-1選手並みの身体!

オハナスマイルの琴美です!今晩はMen’sヨガインストラクターによるスペシャルクラスの第2弾!

元K-1ファイター戸邊隆馬先生による「ボディメイクヨガ」が開催されましたよ!!

予約の時点で定員いっぱいとなり、祐天寺第2スタジオに場所を変更。風のうわさでは、とっても動くクラスだと……。さてさて、どんなクラスだったのでしょうか!

異色の元K-1ファイターが久々のオハナクラス。はじめはちょっと緊張気味!?

レッスンの最初にたくさんの生徒さんに話をする隆馬先生
最初は緊張気味!?5年ぶりのオハナでのクラス!

「むむ……?ちょっとカタいのでは?」

終わってから、隆馬先生に「最初緊張してましたか!?」と聞くと、「してました……」と。

オハナのスペシャルクラスは少し緊張気味で始まったようですが、さすがは、リングの上でたくさんの方から見つめられ、渾身の戦いを繰り広げてきた元K-1ファイターの隆馬先生。

半ばからはとても落ち着き払っていて、安定のどっしりとしたクラス運びをされていました!

しっかり動いて、気持ちよく伸びる。シンプルに動くことを楽しむクラス!

開始前に「今日のクラステーマは?」と伺うと、「しっかり動いて、気持ちよく伸びる」と。とってもシンプルです。「しっかり動いて、気持ちよく伸びる」ヨガをする、体を動かすという意味の基本みたいなものだよなー。と思いながら、どんなクラスなのかなぁーと、見学していました。

「しっかり動く」という言葉通り、筋トレ要素が満載の少しコミットが必要なクラスだったようです!

どこからともなく聞こえるうなり声!?みんなが少し自分を超える瞬間!

ヨガのポーズをとるたくさんの生徒さん
みなさん、いつもの自分よりもちょっと頑張る!

クラス半ばのピークポーズでは、「うーっ」「ふぅーっ」など、どこからともなく、うなり声が聞こえてきました(笑)

これは、皆さんが少し、いつものご自身を超えたサインだと、外から見ていた私は感動でカメラのシャッターを切るのでした。

みなさん、今日は良い汗をかいて、ぐっすりと眠られているのではないでしょうか!

来月からは火曜日のレギュラークラスを担当!アクティブなヨガが好きな方は是非!

グレーのマスクをする黒のタンクトップの隆馬先生
8月からの火曜日夜、レギュラークラス担当の隆馬先生

なんと!隆馬先生は、8月から火曜日のレギュラークラスを担当して頂くことになりました!

クラスタイトルは「ボディメイクヨガ」

元K-1ファイターならでは、「からだづくり」を目的とした、ヨガクラスです!

男性はもちろん、女性の方も理想のボディづくりに、ちょっと続けてみませんか??

身体を動かすことが好きな方にとてもおススメです!!8月2日からスタートですよ~!

そして、来週7月19日(火)は、死の淵から復活を遂げた経験を活かし、本当に効かせるヨガを伝える木村匠先生による「匠ヨガ~喉のチャクラと繋がるジャーナンダラバンダ」をお届けします!

ご予約・お問合せはオハナスマイルヨガスタジオ祐天寺店(03-6825-6007)まで!