ヨガでバザール東京TOP

\開催日決定!/お気に入りが見つかる!ヨガウェア、ヨガマットの販売会ヨガデバザール東京!

こんにちは!オハナスマイルの琴美です。

いよいよ!半期に一度のこのワクワクなイベント!お気に入りのヨガウェアやヨガマットが必ず見つかる「ヨガでバザール東京」今年の冬は12月9日(土)・10日(日)に開催が決定しました!

半期に一度!!ヨガウェアやヨガマットがこんなに集うイベントはここだけ!

バザール リンダ
こんなにたくさんのヨガウェアが一堂に集結!

今年の開催日は、
12月9日(土)・10日(日)!

ヨガが大好きな皆さまに愛されおかげ様で7年目!回数にしてなんと53回を迎える、ヨガウェア・ヨガマット・グッズの大販売会イベント「ヨガデバザール」がここオハナスマイル祐天寺店で開催されます!!

半期に一度開かれるこの販売会では、主催である東京ヨガウェアが、普段お目にかかれない、ここでしか買えない選りすぐりブランドのヨガウェアやヨガマット、ヨガグッズを一同に集めて販売。

あなたにぴったりのウェアや、用途に合わせたヨガマットやグッズをしっかりとアドバイスさせて頂きます!

確かなものを、確かな価格で。じっくり選んで買える!

「どこでも買えるものでもない、確かなものを、確かな価格で、ちゃんと選んで買ってもらえるのが自慢です!」

東京ヨガウェアの店長Ryuの言葉です。

今年もヨガデバザールだけでしか買えない限定アイテムが満載。

ティンシャやシンギングボウルなども販売。店頭で好きなだけ鳴らして気に入ったものが選べます。

信じられないのがこの確かな品が、すべてセール価格で購入できること!

新作も10%オフからで、この機会を見逃すわけにはいきません!

訳あり大特価の掘り出し物が見つかるかも!大好評マットコーナー

マット販売コーナーのたくさんのマット
大好評マット販売コーナー!

毎年大人気のヨガマット販売ブース。

ここでしかお目にかかれない数のヨガマットを踏んで触ってポーズを取ってみて買って頂けるのも、このイベントの醍醐味。

今年もやります。訳ありヨガマットコーナー。練習する分には全く問題が無いキズや汚れがある掘り出し物のマットがたくさん!

びっくりプライスは会場に来ていただいた方だけの特典です!

一番初めに手に入れるマットは、訳アリ、掘り出し物でもいいかもしれませんね。

スタッフが親身にアドバイスいたしますので、安心してご購入いただけますよー!

スケジュール帳にメモをお忘れなく!!

☆★☆————
【イベント概要】
ヨガウェア&ヨガマット販売会
ヨガデバザール東京
\入場無料/
日時:
12月9日(土)10:00-18:00
12月10日(日)10:00-17:00
会場:オハナスマイル祐天寺店(祐天寺駅徒歩2分。歯医者の2階です)
お問合せ:オハナスマイル祐天寺店 03-6825-6007
————–☆★☆