年末挨拶

【年末のご挨拶】2023年ラストクラス終了!今年もありがとうございました!

オハナスマイルの琴美です。

12月27日(水)、2023年最後のクラスが終了しました。

今年ラストを飾ったのは、Maiko先生による「ベーシックハタヨガ」

いつものレギュラーの方、初めての方、久々の方とバラエティに富んだメンバーで、Maiko先生ならではの和気あいあいとした雰囲気で2023年の締めとなりました。

今年は大江将平先生や、上村たけし先生のお二人が新メンバーとして加わって頂き、ますます層が厚く、個性豊かなクラスが受けられるスタジオとして発展させて頂くことが出来たのではないでしょうか。

2024年もこれまでのレギュラークラスの先生に加え、スペシャルクラスにも新たな先生をたくさんお迎えして、バラエティ豊かなクラスが受けられて、顔を出したくなるヨガスタジオとして、ますます成長していく所存です。

レギュラーメンバーの皆さま、久々にお越しいただいた皆さま、初めての皆さま、今年もたくさんオハナスマイルヨガスタジオに足を運んで下さり、本当にありがとうございました。

来年も皆さまの健康と笑顔のサポートに精進してまいります!どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

どうぞ温かくして、よい年をお過ごしください!

☆★☆——————————————

2024年のヨガはじめは「ピラティス」から!?

遂にオハナスマイルで「ピラティス」クラスが初登場!1月はスペシャルクラスとして4回受講可能!

初登場のさいとう かおり先生によるヨガスタジオで受ける「ピラティスクラス」

2024年1月5日(金)・6日(土)・19日(金)・20日(土)

夜 19:15-20:30