SHOP限定!!ハワイのアクセサリー販売中☆

皆さん、こんにちは♪
かめです。

今日は、オハナスマイルSHOP内のアクセサリーを紹介させていただきます!!
ハワイ・マウイ島在住の日本人デザイナーさんが手がける「Bliss mauimari」です☆
ハワイのスピリットをこめて、ひとつひとつ心のこもった手作りです。
SHOP限定なんです。
かわいいケースに入れていますが、お気軽に手にとって合わせてみてください☆

お友達のヨギーニへ、がんばった自分へのご褒美でも、
この季節は、アクセサリーはコーディネートには欠かせませんね。
プレゼント用なら、専用の素敵な水色の袋も用意があります☆

かめ一押しは、ピンキーリングやトゥリングに使えるリング(写真左)です。
お値段もお手頃で、S・Mサイズがあるんですょ。

ロータスのピアスは、シルバーとゴールドがあります(写真中)。
重ねづけできるブレスレットも新作で届いたばかりです(写真右)。

その他、ブッダやOMやロータスや…、たくさんのモチーフがあります。
ネックレスに、ピアスに、ブレスレットに、ピアスに、迷っちゃいますね(>_<) ぜひぜひ、お店にてチェックしてみてください♪