撮影日和~♪

こんにちは、kayaです。

今日から8月ですね。
今日はオハナスマイルは撮影日和♪ということで、スタジオでは、撮影が行なわれています。

何の撮影かと言うと…
SHOPで販売している東京ヨガウェア2.0のウェアたち。

この子たちは、実はWEBでも販売されているので、その商品紹介のページのために
1着ずつ大切に写真撮影が行なわれています。

…が、どんな形でどんな色の新作なのか…
というのはまだお伝えできないので…

今日は、前回の撮影時の様子をご紹介します☆

こちらは、東ヨガ2.0のRyuボスと、助手のまこ。

はっ…隠し撮りしてるつもりが…気づかれた。

…遊んでないで、仕事しなさい(--)

これこれ、Ryuボスに怒られますよ(--)

撮影の様子が撮りたいのに…なぜかカメラが気になる子がいるようなので…
商品を見てみましょ。

何やら、リリーっぽい感じ。(右の黒いウェアは既に販売中です☆)
と、商品を見ていると…

まこ「kayaちゃんkayaちゃん~。」と声が…

kaya「何(--)?」と振り向くと、そこには…

リリーロータスのサンバイザーを被ったまこ。

…ぬ。なかなか似合うではないか(--)

まこ「非売品やねん(^^)v」

…自慢か(--)?
(※注:まこちゃんの物にはなりませんでした。)

と、こんなことをしていたら、窓際に気になる人影が…

こちら、いつも撮影の時にお世話になっている、カメラマンのすぐる大先生。
(※今日の撮影は別のカメラマンさんに担当頂いてます)

ちょっと逆光になっているのが様になっています。

撮影の様子もカメラにおさめたので、お邪魔しました~と出て行こうとすると…

まこ「kayaちゃんkayaちゃん~。」と声が…

kaya「何(--)?」と振り向くと、

kaya「…ん??何してんの?」

まこ「じゃーん☆」

kaya「…わっ…(--;)」

という感じで、面白楽しく、撮影は進んでいます。

今撮っているのは、まだご紹介できませんが、可愛いのがたくさんです。
お楽しみに~(^^)/