反省しとります…

こんばんは、kayaです。

私はたいてい土曜日がお休みで、日曜日に出社しているので、
私の1週間は日曜日から始まることが多いです。

日曜日は、夜のクラスもないので、早めに帰宅。
テレビを見てのんびり過ごし…月、火曜日とこの辺りはまだ少し気持ちに余裕があり、
「今週はどんなブログ書こうかなぁ♪」とか
「今週の祐天寺ジャーナルはどこに行こうかなぁ♪」とか思っているのですが…

水・木曜日あたりになるとだんだん週末に向けて忙しくなってきて…
ついつい木曜日の祐天寺ジャーナルを忘れてしまいがちです。。。

実は、もう祐天寺ジャーナルのネタが尽きてしまったとかいう噂もありますが…(--)

昨日、「明日こそは祐天寺ジャーナル書こう!!」と思い、twitterでもつぶやいたのですが
気づけば今日もこんな時間。。。

完璧居酒屋系しか開いていない時間にブログが書けていないことが発覚。

こんな時間からどこに取材に行くのよー(><)
と、嘆いてみたのですが…どうにもこうにもならないので、
隣の席で働いていたまこちゃんに声をかけ

「写真撮ってください(T人T)」と頼みこみ…
撮ってもらったのですが…私の席付近があまりに汚すぎて載せられないため…
(※私の席が汚いのではなく、汚いのは私の席付近(--) ここ、大事!!)
急遽、師匠席に移動して…
撮ってもらったのがTOPの写真。

反省中です。

来週からまた、はりきって【ゆるブログ】を更新していこう!!と心に誓うのでした。

今週1週間、みなさまいかがでしたか?
来週もはりきって出発できるよう、素敵な週末をお送りください~(^^)/

オハナスマイルはいつも通り、土日も代行なしでお待ちしております♪♪♪