キャサリンにお友達ができました。

みなさんこんにちは。
まこです。

今日は久しぶりの雨、朝出がけに家族から
「今日は雨が降るから傘を持って行った方が良い」と
言われたにもかかわらず、出発時に降っていないと
どうも傘を持って出るのがイヤで、今日も持ちませんでした。
オフィスに到着して数十分後、ものすごい勢いで雨が降ってきたので
あぁ…言うことを聞けばよかった。とちょっと後悔しました。
この雨で少し暑さがやわらぐと良いですね。

さてさて、先週LILY LOTUSの秋モデルの第1弾が発売されましたが、
今日は何と!!早くも第2弾が発売されたお知らせです!

中でも、まこのオススメアイテムはこれ!

右側のタイダイのしぼり染めがキレイな
リリーロータスロゴバンブーウォッシュタンク
左側のちいさな星で描かれたOMマークがかわいい
スターダストOMバンブーレーサータンク
どちらも、とろけるようなやわらさが特徴のバンブー素材なんです。
肩甲骨周りがスッキリカットされているので、動きをジャマしないので
ヨガにもピッタリ♪
ぜひ、手に取ってみてくださいね(*^-^*)

そして、もう1つのお知らせは
ショップでオシャレ最先端のウェアをいつも着ているキャサリンに
男子のお友達ができました!
名前はジェームスです。
ジェームスも最新作のメンズウェアを着ていますよ。

ショップで2人仲良くならんでますので、
こちらも合わせてチェックしてみて下さいね。

みなさまのご来店お待ちしております。