ヨギーサンクチュアリの秋冬モデル第1弾販売開始しました!

みなさんこんにちは。
スタッフまこです。

朝から流れているラジオのテーマがマッサージ。
海外での変わったマッサージ体験などを何となく聞いていたら
今日は帰りにマッサージでも行こうかなぁなんて
さっそくつられちゃってます。

さて、トップ画像は
ロハス志向なヨギーニのみなさんに人気のヨギーサンクチュアリ。
今年の秋冬モデルの第1弾が到着し、販売を開始しました!
今回のコレクションはヨガにはもちろん日常使いもできちゃう、
着回し便利な5アイテムです。

中でも、まこイチオシは「dancing genie pants
実は東京ヨガウェア2.0の商品撮影の時から、
ずーっと気になっていて、販売開始とともに購入しちゃいました (o^―^o)
デザインはもちろん◎ですが、このパンツの優秀なところは
2通りの着かたができることなんです!!

このようにサルエルパンツとしてはいてもOK

こんなに足をひらいても大丈夫!
一瞬スカートっぽく見えますが、下はつながってます。

さらにジャンプスーツとしても着れちゃうんです。

モデルがイマイチですが…かな~り優秀アイテムです。
早くもヘビロテの予感です (v^ー°)

他のアイテムももちろんオススメです。

ボーダーがかわいい「girlfriend bra top」「girlfriend frilled stripe shorts

人気のパンツが新色になって登場の「tied leg cropped pants

ナチュラルな色使いとアシンメトリーが大人かわいい「printed asymmetric tee

ぜひ、ショップにチェックしにいらっしゃって下さいね!
もちろん、オンラインショップの東京ヨガウェア2.0でも取り扱ってますよ。
どちらもよろしくお願いします♪