ハロウィンキャンペーンを実施します!!

こんにちは、ひっさびさの登場、kayaです。

9月にはヨガフェスタ、10月にはヨガスマイルとなんだかヨガのイベントが続くなぁ…
と思っていたら、あっという間に10月末。

あまりの久々のブログの登場に、自分でもびっくり(><;)

ということで、今日は、明日から始まる素敵なキャンペーンをお伝えしたく、出てきました♪

10月も、もう末…
と言えば、そうですね、世の中は”ハロウィンモード”☆
どこに行ってもかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃ…

ということで(?)、オハナスマイルでもハロウィンを行います!!

お菓子はもちろん…それだけでは、
日頃からご利用いただいている皆様に楽しんで頂けないのではないか?!と思い…

“ハロウィンキャンペーン”を実施します!!

“ハロウィンキャンペーン”とは…

実施期間:2011年10月21日(金)~31日(月)

上記期間中に4回チケット、または10回チケットを購入された方に
1クラス無料で受講頂ける、ハロウィン限定のチケットをプレゼント!!

※1枚購入につき1枚プレゼントとなります。チケットはお1人様、何枚でも購入頂けます。
※ハロウィン限定1クラス無料参加チケットは有効期限はございません。
※ご本人様のみご利用頂けます。

 
 
オハナスマイルのチケットは、
1回目の利用日から有効期限が発生するので、
「最近買ったばっかり~」という方も、「まだいっぱい残ってる~」という方にも、
今買ってもらって損は無し(^^)/

ご自分のペースで使い始めて頂けます。

ぜひこれを機に、ちょっぴりお得にオハナスマイルをお楽しみください♪