YinYangの秋冬モデル販売開始しました!

みなさんこんにちは。
スタッフまこです。

たった今、高橋由紀先生がわけてくれた
レモンのアロマオイルのさわやかな香りにリフレッシュしました。
レモンのアロマオイルには意識をはっきりさせて、
理解力や集中力を高めてくれる働きがあるんですよ。
勉強や仕事でのここぞ!という時にオススメの香りです。
しかし、やっぱアロマオイルっていいですねぇ。
みなさんもお気に入りの香りありますか?

さてさて、今日のお知らせは…
YinYangファンのみなさん、長らくお待たせいたしました(^-^*)/
ヨガフェスタで先行販売をしておりました、YinYangの秋冬モデルの
準備がようやくできまして、ショップでも販売開始しました!

今回のコレクションのテーマはbotanical(ボタニカル)

自然の色を写したような鮮やかな色彩を取り入れた2011AWコレクション。
ナチュラルでいて斬新なアイテムをラインナップ。
植物の生命力を宿すカラーは、まとった瞬間から元気をくれます。
森の中で深呼吸をするような心地よさで、ヨガをするときも、
日常を過ごすときもあなたらしくポジティブなパワーを引き出します。

なかでもオススメのアイテムをピックアップして今日はご紹介します!

YinYangらしい手染めのグラデーションがキレイなトップス「ヒップバンデットTシャツ
おしりまでかくれる長めの丈が安心の、柔らかなバンブー素材のTシャツです。

腰に入ったカラフルなマントラがかわいいトップス「マントラT
シンプルなデザインだから、普段使いもできちゃう着回し便利なTシャツです。

安心のオーガニックコットンを使ったトップス「Uバックタンク
スッキリデザインだから、動きやすさ抜群でなタンクです。

そして、ボトムスは「フレアーロングパンツ
ワイドに広がるシルエットとウエストの切り替えが◎なパンツです。

他にもかわいいアイテムいっぱい!
ぜひ、チェックしてみて下さいね。

~番外編~
まこもヨガフェスタの時YinYangの秋冬モデルをはいてました。
「http://www.tokyo-yogawear.jp/products/detail.php?product_id=645」
フラワープリントとたっぷりのギャザーがキュートでしょ?

ステキなモデルではないのでちっちゃめ画像でUPします。

みなさまのご来店お待ちしております(*゚。゚)m