スマイルパートナー募集!

OHANAsmile(オハナスマイル)のOHANAとはハワイ語で[家族]という意味があります。
オハナスマイルは笑顔が絶えないあたたかい家族のようなヨガスタジオを目指しています。

ヨガインストラクターさんが頑張ることで、ヨガをしてたくさんの笑顔が生まれ、
その笑顔がまた家族を笑顔にする。

そんな風にたくさんの笑顔がつながることを願っています。

オハナスマイルが次世代を担うヨガインストラクターを応援し、その成長をサポートするプロジェクトです。
スマイルパートナーの醍醐味は、オハナスマイルの母体であるヨガジェネレーションの持つ情報やノウハウを手に入れられることや、他のスマイルパートナーとの交流やコラボレーションです。スマイルパートナーが主体となってイベントの企画や運営を行い、その活動をオハナスマイルがノウハウ、ツールといった面でサポートすることも可能です。

その他、3つの特典をご用意しました。

ドロップインだと1回あたり3000円のオハナスマイルのレギュラークラスに無料でご参加頂けるインビテーションカードをご来店時に1枚プレゼント!
(※即日お使い頂けます。)

オハナスマイルでレギュラークラスを担当してくださっている先生は、
ヨガフェスタやヨガスマイルに出演されていたり、日本全国でワークショップを開催されていたり、
ヨガ指導者育成にあたっている先生など大活躍中の先生が多数。
通常のレギュラークラスが、ヨガインストラクターさんにとって学び多きクラスになっています!

詳しくはレンタルスタジオのページをご確認ください→http://rental.ohanasmile.jp/

裸足で歩くヨガだからこそ、床(フローリング)が最も大切!と考えている
オハナスマイルならではのこだわりの床。天然レッドパインの無垢材(一枚板)
贅沢に使用し、板の上に立つだけで、温かみを感じて頂けます!

ブロック・ヨガベルト・ボルスター・ブランケット・
ティンシャ・シンギングボールなど、
ヨガクラスで使いたいプロップ類を無料でお使い頂けます。
祐天寺店には、アイアンガーベルトも設置!
※マットはレンタル1本につき300円の有料となりますので、
ご注意ください。

せっかくオハナスマイルでクラスを開催頂くなら、
「祐天寺や駒沢大学周辺にお住まいの皆様にも足を運んで頂きたい!」
そのために、ご希望の方には、オハナスマイルのサイトでもクラスをご紹介させて頂きます!

祐天寺店では光が差し込む大きな窓からの風を感じながら。
駒沢大学店では、天高4mの伸び伸びした空間で。
思う存分に身体を動かしヨガを楽しんでいただける作りとなっています!

※空き状況の詳細は、webサイトで確認頂くか、スタジオまで問い合わせください。
※2ヶ月前からの予約が可能となります。

オハナスマイルから、オハナスマイルで開催されるオススメのワークショップを選んで、特別価格でのご招待メールをお送りします。1ヶ月に約1クラスを予定しています。
※お申し込みは先着順となりますこと、人数が限られますことを、ご了承ください。

スマイルパートナーに登録後、
・オハナスマイルのレギュラークラスや、レンタルスタジオをご利用頂いた感想を、ブログやサイトでご紹介頂く
・お持ちのサイトやブログにバナーを設置
上記2点のどちらかのページのアドレスをスタジオまでご連絡ください。

ご希望の方は、オハナスマイルのサイトで、スマイルパートナーとしてご紹介させて頂きます!
※詳細は、登録後にご案内いたします。

<オハナスマイル スマイルパートナー概要>

内容:
・スマイルパートナー登録ページより登録受付。
・特典として、スタジオのレギュラークラス1回無料券プレゼント、
・スタジオレンタル特別割引価格、ワークショップ優待。
・スマイルパートナーの方には、ご自分のブログ(Facebookやtwitterなどでも可)で、
オハナスマイルのクラスやレンタルを利用された様子をご紹介頂きます。

応募条件:
1. 関東近郊にお住まいのヨガインストラクターの方、あるいはヨガインストラクターを目指している方
2. 個人で活動されている方に限ります。
スタジオ、法人の方などは対象外となりますので、あらかじめご了承ください。

    応募はこちらから