2011年 感謝の気持ちを込めての忘年会 開催しました!

こんにちは、kayaです。

いやー、先週末、日曜日にスタジオ忘年会を開催したのですが、

昨年以上のたくさんの方にお越しいただき、大盛り上がり(><)

私も受付で1人1人ご挨拶をさせてもらい、1年間を振り返りながらしんみり…

とう感じではないですね(--)

たくさんのスマイルに囲まれて、最高の時間を過ごさせていただきました☆
 
 
それでは、その様子をご紹介します♪

まずは…ごはんでしょ☆

皆様からの持ち寄り1品もあって、テーブルの上はおいしい料理でもりだくさん☆

もちろん、Ryuさんによるバーも開店中☆

スタジオ代表、MIKIZO師匠による乾杯のあいさつ。

今年は、Ryuさんの結婚式やらなにやらで挨拶をすることも多く、

乾杯の挨拶にもすっかり慣れてきましたなー。

まぁまぁ、みなさま、しっかり食べて飲んで楽しんでください^^

中にはこんな素敵なケーキをお持ちくださった方も(><)☆

パドミニ先生と生徒さんたちはサリーを着て来てくれたり。

みんな目が釘付けでした(><)☆

そんなこんなで団らんして頂いているところ…

再度MIKIZO師匠、出てきましたが…何か?

「え~、それではそろそろ恒例のビンゴを…」と説明するMIKIZO師匠に対し、

「話長い~!早く~!」とみんな。

が、「今日は特別GESTをお呼びしております」という師匠の声にどよめく会場。

うしろのドアがあき…入ってきたのは…

どたどたどたどた…

ガオーと小さい子をいじめ…

やってきました、佐久間ドラゴン涼子!!

「今日はビンゴを仕切らせていただきます(^^)/」

ということで、いよいよ始まりました。恒例の大ビンゴ大会!

「どや、イイ番号ひいたったでー」と言わんばかりのこの顔。

と、後ろに見えるのはビンゴでは恒例のアシスタント、まこ。

いつもの仲間と、いつもは話せない仲間と、1つになって盛り上がる。

わいわいガヤガヤ、わいわいガヤガヤ、みんな真剣。

今回は先生方からプレゼントを協賛いただき、たくさんのプレゼントを用意することができました。


  
中には、MIKIZO母が作った味噌&黒豆という、特別賞もあったり。

最後は中島正明先生からの大きなプレゼント☆

あけてみると…チョッパー(><)☆

と、こんな感じでビンゴ大会も大盛り上がりで幕を閉じ…

2011年も、オハナスマイルはたくさんの笑顔を頂くことができました。

最後に、皆様から頂いたスマイルをご紹介していきます(^^)/

今年もたくさんの笑顔をありがとうございました!

2012年も、またこうしてみなさまにお集まり頂き、こんな楽しい時間を過ごして頂けるスタジオでいられるよう

精一杯努めていきたいと思います!

 
 
おまけ。

「ドラゴンになって待機しておくように!」と言われ…

待機中の佐久間ドラゴン涼子↓

結構気に入ってんじゃん(--)

あっ…事務所が汚いのがバレた…。。。これは、忘年会の準備やらなんやらで…。。。(と、言い訳。)

 
明日、大掃除します(><;)
 
 
 
それでは、みなさま、素敵な年をお迎えください…☆

-kaya-