☆A HAPPY NEW YAER 2012☆

ごろんごろ~ん。

「こたつ温いな~。こりゃ出られんわ…おかあさーん、みかん持ってきてー(´Д` )」

はっ…

新年早々、見せてはいけないところをお見せしてしまいました。

よいしょ(コタツから出る)。

いそいそ(正座して三つ指立てる)。

 

改めまして、

新年、あけましておめでとうございます!kayaです(^^)/

 

みなさま、どんなお正月をお過ごしですか?

いつもバタバタなオハナスマイルも、年末年始だけはゆっくりお休みです♪

 

2011年はいろいろありました。

えぇえぇ、スタジオでもいろいろありました。

私が本格的にスタジオに関わらせていただくようになったのも2011年から。

5月には1周年を迎え周年パーティーを開催したり、

初の「懇親会」という名の飲み会を開催したり、

記憶に新しい忘年会では先生と仲間と、楽しい時間を過ごさせてもらったり。

受付のスタッフも、結婚や妊娠、本業への専念などのおめでたい話題で卒業した子もいますが、

代わりに新しいスタッフも入ってきました。

こうしてスタジオは、お越し頂いている皆様やスタッフのみんなに日々育てて頂いています。

いつも、本当にありがとうございます。
 

そして2012年も、先生方によるHAPPY NEW YEAR企画や、

Heart Yoga Weekという朝ヨガのスタートなど、1月から楽しい企画を沢山用意しています!

 

今年も、ヨガをするだけでなく、ヨガ友達を作ったり、みんなと団欒したりと、

楽しい時間を過ごして頂ける、たくさんのつながりを作れる場となれるよう、

頑張っていきたいと思います!

 

コンコン(ドアを叩く音)。

あっ…お母さんがみかんを持ってきてくれたようなので、このへんで…(^m^)

 

あっ、忘れてはならぬ、大事なお知らせです!!

2012年の営業は6日(金)から通常通りクラスを開催します。

 

年末年始、大好きな人たちに会って、おいしいものを食べて、楽しい時間を過ごしたら、

また年明けからヨガして心と体を整えてあげてください☆

 

それでは、2012年も、オハナスマイル ヨガスタジオをどうぞ、

よろしくお願いいたします!

-スタッフ代表 kaya-