LILY LOTUS春の新作入荷しました!

みなさんこんにちは。
スタッフまこです。
今、祐天寺はなんと雪がちらついています。
寒い、寒いと思ったら…
ビックリです w|;゚ロ゚|w

しかし、花粉飛びはじめたようですね。
となりのデスクで、目がかゆいとうっちーが言ってました。
(すみません、花粉症じゃないので気づきませんでした…)

アロマが好きなので、いつもデスクでアロマディフューザーをつけています。
今日は、花粉症に効果がある「ユーカリ」をそっと焚いてあげました。
その他にも「ローズマリー」や「ペパーミント」もオススメですよ(*^-゚)v
花粉症で春を感じるっていうのもビミョーですが、
もう、すぐそこまで春が来ているのですね。

さてさて、春つながりで今日のお知らせは
LILY LOTUSファンのみなさまお待たせしました!!
ついに、LILY LOTUSの春の新作が入荷しました!

今回のアイテムは春らしい、淡いブルーやグリーン、
明るいオレンジやLILY LOTUSらしいピンクなど
かわいくって、キレイなシャーベットカラー達なんです。
しかも、過去最大のアイテム数の
トップス+ボトムス 合わせて21アイテムとてんこ盛り。

じゃーん!今回登場のアイテムはこちらです↓↓↓↓↓

ジュエルOMバーンアウトタンク

ジュエルOMバーンアウトタンク

ガネーシャマーラバーンアウトタンク

ガネーシャマーラバーンアウトタンク

ペーズリーバーンアウトタンク

ペーズリーバーンアウトタンク

シャンティロータスバーンアウトタンク

シャンティロータスバーンアウトタンク

シャンティロータスバンブータンク

シャンティロータスバンブータンク

リリーロータスバンブータンク

リリーロータスバンブータンク

ホライゾンウォッシュキャミ

ホライゾンウォッシュキャミ

ホライゾンウォッシュバンブータンク

ホライゾンウォッシュバンブータンク

ペーズリーバンブーラップ

ペーズリーバンブーラップ

バンブーウォッシュラップ

バンブーウォッシュラップ

ペーズリーバンブーチュニック

ペーズリーバンブーチュニック

バンブーウォッシュチュニック

バンブーウォッシュチュニック

フラワーバーンアウトチュニック

フラワーバーンアウトチュニック

シャンティロータスバーンアウトチュニック

シャンティロータストチュニック

シャンティロータスVネックT

シャンティロータスVネックT

ハムサバーンアウトT

ハムサバーンアウトT

ペーズリーバーンアウトT

ペーズリーバーンアウトT

ペーズリーロールカプリ

ペーズリーロールカプリ

チャクラロールカプリ

チャクラロールカプリ

チャクラロールパンツ

チャクラロールパンツ

シャンティロータスロールパンツ

シャンティロータスロールパンツ



いかがでしたか?
明るいカラーで、気分も明るくなっちゃいそうですね。
豊富なカラーバリエーションで色々なコーディネートが出来ちゃいますよ。

ぜひ、ショップにもチェックしに来て下さいね。
みなさまのご来店お待ちしております!

もちろん、オンラインショップの東京ヨガウェア2.0でも取り扱ってますよ。
どちらもよろしくお願いします♪