『チームわくわく』発足!

こんにちは、kayaです♪

駒沢大学店がOPENして1ヶ月ほど経ちましたが…
みなさま、もう、1回くらい足を運ばれました(^^)?

実は…まだ、本当に知って欲しい、駒沢大学近辺在住の方の認知度が低いなというのを感じていて、
なんとかせねば…う~ん。。。(><)と、ここ数日、MIKIZO隊長と私は頭を抱えていたのです。

そんな時に「私たち、もっとお手伝いできることがあればやりますよ!!!」と
声をかけてくださったのが、新店OPEN時に仲間に入ったちえちえ(左)とみかのん(右)

実はちえちえもみかのんも、祐天寺店にはよく通って来てくださっていた
お馴染みの生徒さんでもあり、その頃から、「ここをこうしたらもっと良くなるのに…」
という案もたくさん持っていたそう☆

そして、この2人の声をきっかけに、先週日曜日に、第1回目の会議が行なわれました。

と、言っても、案の定、話すのは8割はMIKIZO隊長。

 
MIKIZO隊長は、何度も何度も

「できる範囲で関わってもらえたらそれで大丈夫だから☆
 でも、関わってくれる限りは面白い世界を一緒に見せてあげたいと思ってる(^^)」

と、語り、

「一緒に頑張れるかな~?」という確認を何度もするのですが…

途中でちえちえから

「…あのー、MIKIZOさん、私たち、もうやる気は十分にあるので、そこの確認はもう不要です(--)」

と、ばっさり切られる始末。

 
2人が席を立ってる間に、こっそり

「なぁ…kaya、俺…話の方向間違ってる(T_T)?」と相談されたので

「えっ…。。。たっ…隊長(´Д` ) 大丈夫です。間違ってないです。
 ただ、相手はお姉さま方なので、もうそのあたりのことはわかっていて、
 十分なやる気を持って臨んでくれているようです(--)」

という会話がなされるような、熱くもなく冷たくもない適温な会議が開催されました。

 
ここで話し合われた内容はまたご報告しますが…

最後に隊長から「なぁなぁ、名前決めん(^^)?」と。

 
…オハナスマイル ヨガスタジオ部署なんだからオハスタしかないっしょ(--)

と思っていたのですが、隊長から出た言葉は

「『チームわくわく!』…………どや(☆_-)」

 
どやって…。。。どやって…(--)
 
 
隊長曰く

「この楽しい雰囲気見てたら、ワンピース(漫画)が思い浮かんでな、
 あれって、ゴムゴムの実とか○○○○の実って言うやん。
 だから『わくわくの実』からとって、『チームわくわくや!』」と。

 
……たっ…たんじゅ…(以下、自粛)(´Д` )

 
でも、帰りにちえちえ&みかのんに「記念に1枚」とカメラを構えると、

「わくわくわくわく♪♪」とノリノリでやってくれたので(TOP画像)

なんだ、案外気にいってるのね(--)と、一安心して帰宅の途につきました。

 
そんなこんなで、これからの『チームわくわく』の活動に乞うご期待!!

-kaya-