まだ間に合う!4月8日のダンカン・ウォン先生のワークショップ☆

こんにちわ♪

うっちーです(^O^)/

今日も、日中はポカポカと暖かく、外にお昼を買いに行くのも上着いらずでした!

日中は大分、暖かくくなってきましたねぇ♪

桜の開花もここ何日かでグッと早まりましたしね♪

そろそろ、重たいコートを脱いで、
身軽に♪活発に♪行動したい季節到来ですね(^^♪

私事ですが、冬に布団でゴロゴロしたり、食べ過ぎたせいか…

身体が重たくなってきたので~φ(..)

この身体についた重たいコート(脂肪)を脱いで、春を楽しく身軽にスキップしたいものです(*^_^*)

そ・こ・で!直近の講座について少しご紹介をさせて下さい☆

なんと、今週末の4/8(日)にオハナスマイル ヨガスタジオ 駒沢大学店で、
ダンカン・ウォン先生によるスペシャルワークショップが開催されます!

ダンカン・ウォン先生と言えば、16年前に考案したヨガシステム『ヨギックアーツ』の創始者。

創始者であり、カリスマヨガインストラクターである、ダンカン・ウォン先生から、今回特別に
ヨギックアーツの直接指導が受けられるチャンスです!

そもそも、ヨギックアーツとはなぁに?という方に(^^♪

ヨギックアーツとは、ビンヤサスタイルで呼吸と連動して身体を動かしながら行っていきます。
そのシークエンスの中に武道や、タイマッサージのメソッドを加えたシステム。

効率的なシェイプアップと、ボディメイクが期待でき、フィットネス効果の高いトレーニングメソッドとして、
世界中で実践されているんです♪

その効果の高さに、ハリウッドでも数多くのセレブに、このヨギックアーツが支持されていて、
その中には、マドンナやスティング、ビョーク、デミ・ムーア、ウイリアム・デフォーなど数々の著名人も!

何と言っても、ダンカン先生の明るく、エネルギーに満ち溢れたレッスンに、かなり元気をもらえるんですよね~(^^♪

レッスンも音楽をかけながら、リズミカルに行うので、楽しくあっという間に終わってしまいます。

呼吸と共にリズミカルに身体を動かした後は、参加される方はいつも、いい汗をかかれていて、
表情もスッキリ!身体もスッキリ!してみなさん帰られます♪

初心者の方~どなたでも参加OKなので、この機会にヨギックアーツの真髄を肌で感じてみませんか?

しかも、今回は、初の駒沢大学店でのワークショップなので、天井の高い広々とした空間で、のびのびとレッスンを受けて頂けます♪

リフレッシュしたい方はもちろん、ヨギックアーツを学ばれたい方、シェイプアップしたい方!
ダンカン先生のエネルギッシュなレッスンで、冬に溜め込んだものを外に出して行きましょう!!

ダンカン・ウォン先生のスペシャルワークショップの詳細はコチラから↓

http://www.yoga-gene.com/contents/ws_and_etc/2012.html#content