『チームわくわく』始動です!

はじめまして、駒沢大学店『チームわくわく』のちえちえです♪
 
今日はkaya副隊長から祐天寺店に呼び出されました!

駒沢大学店を1日も早くオハナスマイルらしいあたたかいスタジオにするため、
「祐天寺店のオハナスマイルらしい仕掛けを再発見せよ☆」とのこと~
そしてそれをオハナニュースの記事にして、との一大ミッションが。

えーーーと、記事書いたことないんですけどー(汗)
kaya副隊長、さすがのムチャぶりです☆
ですが、はりきってまいりましょう♪

まず1Fのエントランス。

今日のクラスのご紹介の看板が出ています。
外を通られた方にもクラスの雰囲気が伝わりますね~!思わずクラス受けたくなっちゃいますね~!

駒沢大学店にはまだこのような看板がないので、ご用意しないとです☆

 

そして、コンクリート打ちっぱなしのオサレな階段に手作り感溢れる、
「Welcome to OHANASMILE」「Let’s ENJOY YOGA」の文字。

2Fにあるスタジオまで、あたたかい雰囲気に期待感が高まりますね!

階段の途中には、WSのフライヤーや祐天寺ランチマップ、
オハナスマイルヨガ通信などをディスプレイする素敵なスペースが♪

むむむー、駒沢大学店にはこんなコーナーはありませんが、なんとかしないとです!!!

 

そしてなにより☆
オハナスマイルヨガスタジオが誇る、美しく優しいフロントスタッフあこりん♪♪

この笑顔にまさるものはないですよねーーー。

祐天寺店にはまだまだかないそうもありませんが、
駒沢大学店もあたたかーーーく皆さんをお迎えできるよう頑張っていきます!!!

-chie-