新しい先生が仲間入り♪

こんにちは、kayaです♪

今日はGWまっただ中ー!みなさま、いかがお過ごしですか?

私は、今日もいつも通り寝坊し気味で朝起きて、

いつも通りに出勤して、いつも通りに大好きな近くのカフェでランチを食べて…

いつも通りにPCと対話しながら働いてます。

これが、私のGWの過ごし方…(T_T)

と、言っていた、去年までとは一味違うぜ、今年の私のGW☆☆

そう、今回は、後半4日間のうち、2日間お休みをもらって、山に登ってくる予定です(^^)

昨日、「山登りはじめました(リンク先:Amazon)」と、

火を沸かす道具を購入したので、楽しみでなりません(><)

それもこれも…周りのスタッフが協力してくださってお休みをとらせてくれたおかげです(T_T)

晴れますように…と願うばかり☆☆☆

えっ…そんな話別に聞きたくないって…(--)

まぁまぁ。

今日は「一味違うぜ」つながりですよ。

 
そう、オハナスマイルに、新しい先生が仲間入りするのです!

駒沢大学がOPENした時に、数名、新しい先生に仲間入りいただき、

まだここで1人1人をご紹介させて頂いたことはないのですが…

今回はせっかくなので、(と言うか、もう5月なのに今頃の報告になってしまって、

みんなが「ちょっと…急にスケジュール変わるの?!?!」となってしまわないように…一応。。。)

ブログでもご紹介しようと思った次第です!!!
 

はい、その新しい先生とは…【小林 愛 (こばやし まな)】先生です☆

まな先生は…【愛】と書いて【まな】と読む…というところに、

いつも素敵さを感じる…

と、そういう話ではなく…まじめに。

 
愛先生はすごく勉強熱心で、ヨガが好きなんだな~と感じる先生です。

モデルさんとしても活躍されており、

Yoginiなどのヨガ雑誌や自然系の雑誌にもたくさん出られているので、

お見かけしたことがある方も多いのでは?

明るいキャラクターで生徒さんの心を開き、

自分のペースでヨガを楽しむことの大切さを教えてくれるので、

これからヨガを始めようという方や、初心者の方にもお勧めの先生です。

今までのオハナスマイルにはいなかったキャラクターであり、

一味違ったクラスをお届けされる先生なので、

みなさま、ぜひ一度、足をお運びください♪
 

【小林 愛】

 
駒沢大学店 月曜日 18:45~20:00
クラスタイトル『リラックスヨガ』 クラス内容は近日公開
  
愛花ヨガ主宰。自分のペースで楽しんでもらえるヨガクラスを展開中。ヨガをストイックにするのではなく、自分のペースで無理をしないで楽しんでもらうことを大切にしてクラスを構成。
ヨガを通じて心と身体が変わっていき、本当の意味での持続可能な健康的な幸せを感じ、自分の心が何を求めているか気づいていくキッカケになるようなクラスを提案したいと想い、
日々ヨガやヨガセラピーや食事、代替医療などの勉強を続け実践。
 
ヨガを始め、モデルをやりながらヨガインストラクターに。
全国でヨガクラスを開催するようになり2008年には『ヨガでキレイ LOVEYOGA』を出版。
企業や地域イベント、行事でマットを使わないヨガや
講演やイベントも。雑誌、企業の広告やHPなどでヨガのページ監修&モデルなど多数。
 
小林愛オフィシャルHP http://lovemana.net/

 
 
-kaya-