駒沢大学にお住まいでヨガに興味のある皆様、待っていてくださ~い!!

こんにちは、chieです♪
今日は私の最近の趣味についてお話したいと思います。

見てください、このtop画像の誇らしげな笑顔!
そう、最近の私のかくれた趣味とは・・じゃーん!それはフライヤー配りです☆

3月のOPENから約2か月が経ったオハナスマイル ヨガスタジオ 駒沢大学店ですが、
地域の皆様に愛されるスタジオを目指して、
近隣のお宅へご挨拶周りをさせて頂いてます!

って今かよ!って感じですが。。(-_-;)
まぁまぁそうおっしゃらずに♪
  

お配りしているのはこんなフライヤーです☆

中には、祐天寺店・駒沢大学店両店のクラスのスケジュールと、
先生方のご紹介が。

裏面には、今ならなんと!初めてのお客様は3回で3000円という、
超お得なクーポンもついてますっ!

その日うかがうエリアはMAPでしっかりチェック☆
もれなくお配りできるよう、終わったゾーンには日々マーカーで印を付けているのですね(☆_-)


   

この地図が、どんどん塗りつぶされていくのがたまらなく楽しい!!!
この際ですから、もう世田谷区制覇を目指しちゃいますよ~!

えーと、世田谷区の世帯数が約44万世帯だから、1日1000枚配るとすると・・
え…?440日?!?(@_@)
わかりました!配っちゃいましょう、1年3か月!!!

 

駒沢大学近辺で、ポストにそのフライヤー入ってたよというあなた、
それを配っているのはこの私です☆

フライヤー片手に今日も駒沢大学の街を行く私を見かけたら、
皆様どうかお声をかけてくださいね♪

では今日も、行ってきまーーーーーす!!
(あ、でも不要だった方はごめんなさい!)

 

chie