夏の思い出☆

こんにちは、chieです♪

いや~、夏真っ盛りですね!皆様いかがお過ごしですか?
夏の思い出作ってますかぁ~?!

・・ということで、私共オハナスマイルは先日スタジオを夕方までお休みさせて頂き、
お台場にBBQに行ってきちゃいました☆

何を隠そう、去年までスタジオの一生徒だった私は、
この夏のオハナ恒例行事をブログで見て、
「なんかこの人達、めっちゃ楽しそうなことやってるーーーー!」と
指をくわえて見てたのでした♪

それが今年はスタッフとして正々堂々と参加させていただけるとは!!!
かなり嬉しい~~~~!!!!(涙)

大人になって久しくBBQなどやっていない私ですが、
どうやら今日のはただ肉や野菜を焼くBBQとは一線を画する「オトナBBQ」らしい☆

なんだかさっぱり分かりませんが、否が応にも期待に胸がふくらみます。

今回のBBQを取り仕切られるのはこちらのお方、
MOCO’S キッチンならぬRYU’SキッチンのRYUシェフです♪

BBQなのに、なんですか?この美しいオシャレな料理は!!

シェフ、目がマジです(☆_☆)

そしてMIKIZO隊長も頑張ってます!

焼き場は男性陣におまかせ!

ご紹介しましょう、
オハナが誇る経営陣、左からRYUさん、しもさん、みき隊長です♪

男性陣が調理し、女性陣は食べるのみという素敵な展開!

後から、純子先生やPadmini先生も駆けつけて下さって、さらに盛り上がりました~

雲一つない青空の下、いい感じに酔って騒いで、楽しかった~~~~!!!

この春から、念願叶ってオハナスマイルの仲間入りをさせて頂いた私は、
今年の夏はこの素敵な仲間達と熱い夏になりそうです☆

皆様にとっても、素敵な2012年の夏となりますように!

-chie-