『tejas|テジャス』 こんなかわいいヨガベルト見たことない♪

こんにちは、かなり久しぶりに登場のMIKIZOです^^

最近は夜のスタジオにも、たまにしか立ててないので、

皆さんとお会いする機会も少ないですね・・・(;;)

はっ!?こ、このままでは、完全に忘れ去られるのでは!?(><;)  わ、忘れないでくれ~・・・

そんな危機感を感じ、わたくしMIKIZOは考えました(☆_-)

そうだ!現場に立てないなら、せめてブログやFacebookなど、サイト上だけでも

存在感を示していこうと・・・・・笑。

え?ヨガジェネだけじゃなく、このブログまで暑苦しくなるって?^^;    ま、まぁ・・・汗

そこで今日はこんな素敵なヨガアイテムを皆様に情報提供して、

皆さんの気分を上げさせて頂きます☆

ご紹介したいのはコレ! ↑↑↑

『tejas|テジャス ヨガベルト』

販売サイト:東京ヨガウェア2,0

先日、オハナスマイル ヨガスタジオでも取り扱いを始めたヨガベルトです^^

ってか、こんなかわいいヨガベルト、見たことなくないっすか!?

スタジオに置かれてたのを見て思わず、

“うわっ!?なにこのカワイイヨガベルトはっ!?” って、大声だしてしまいましたよ^^;

いや、でもマジかわいくないっすか!?(☆_-)

こんなカラフルな色のヨガベルトって今まで見たことなくて、

いい目の付けどころやな~♪ってちょっと感動・・・

ちなみに、カラバリはこんな感じ↑↑

ん~(☆_-)か、かわいい・・・

なんか、全色大人買いしたくなりますね♪

そして、気になるお値段は一本2,625円なりです。

オハナスマイルスタジオ、もしくはヨガジェネレーションのヨガグッズ通販サイト、

東京ヨガウェア2,0でも販売しているので、

ぜひチェックしてみて下さい(^^)

tejas|テジャス  ヨガベルトの詳細はコチラ

 

そんなわけで、今後はちょくちょくこのブログでも登場しますんで、

皆様ひとつ!よろしくお願い致します(☆_-)

今日も一日素敵な一日を☆^^/

はぁ~、花火見ながらビール飲みたい・・・

-MIKIZO-