今日の駒沢☆

こんにちは、chieです♪

今朝は土日の朝に好評開催中の、
朝ヨガクラスに参加してきちゃいましたーーー!

朝7時半、スタジオに着いた時は上まぶたと下まぶたがくっつきそうなくらいの眠たさで、
この時間にスタジオに来ただけで満足してしまいそうな勢いでしたが。

宇津木真弓先生の朝ヨガクラスに参加させていただいて・・・

シャキーン(☆_☆)

こわばっていた筋が伸びて、ゆったりと呼吸も通って、
すっかりエナジーチャージしちゃいました♪

朝活、サイコーですね!!(遅っ!笑)
かなり気分がいいので、今更ですがこれから土日の習慣にしたいと思います♪

さて、本日の駒沢は、
ビクター・チャン先生の陰ヨガティーチャートレーニング〈経絡|メリデイアン〉開催中です♪
ビクター先生(↑top画像)と通訳の純子先生の息もピッタリで、なごやかな雰囲気。

参加者の皆さんもすっかり打ちとけて本当に楽しそう~!

そして、フロントにはYoggy SanctuaryのBox Girlfriend Camiをさらりと着こなすめぐちゃんが!
春夏の新作です♪¥6825です♪♪
さすが現役モデルさん、爽やか&素敵すぎます~☆

そんなこんなで、平和に土曜日の午後が過ぎていきます。

今日の夜クラスは佐久間涼子先生、19:30から♪

SHOPも、tejasやパブリック・ミスなど新作も続々入荷しておりますので、
お時間がございましたらぜひぜひ遊びにいらしてください♪

お待ちしておりまーす^^

-chie-