素敵な仲間達に乾杯♪

こんにちは、Chieです。

この皆さん嬉しそうな集合写真、見てください!
まるでワークショップ後か何かみたいですよね~。
いや、それが違うんですー!(☆_☆)

先日、スタジオでとても嬉しいことがありました。
8/16は・・そう、佐久間涼子先生のお誕生日だったんです♪

ここでネタを明かしてしまうと・・
1週間ほど前のこと、いつも来て下さっている生徒さんの一人が私に近付いてきて言いました。

「来週のさ、涼子先生のお誕生日どうすんの?」
「えーと・・・(まだ決めてない。。)」
「俺、ケーキ買ってくるよ。みんなにも声掛けとく~!」
「ほんとですかーーーーー?!」

その生徒さんは、爽やかかつ誇らしげな笑顔を残して去っていかれました。

そして当日。
クラスが終わって、いつものように涼子先生がお茶を飲んでいると、
スタジオから、入口から、クラッカーと共に総勢22名もの皆さんが「SURPRISE!!!」と登場!

クラスには残念ながら間に合わず、
なんとお祝いだけの為に駆け付けてくださった“出待ち組”も約10名。
平日で、きっと皆さん仕事などお忙しかったでしょうに・・
なんてお優しいんでしょうかー!!!!

感激の涙も落ち着き、自らケーキを切り分ける主賓♪

私は陰から見守らせて頂いていただけでしたが、
涼子先生が嬉しそうだったのはもちろん、
集まって下さった皆さんお一人お一人が本当に嬉しそうだったのが印象的でした♪

駒沢大学店はまだオープンして5ヶ月のひよっこスタジオですが、
こんな素敵な生徒さん達によって育てられていくのですねー。
そう思うと私までなんだかとても幸せな気持ちになりました!

いつも来てくださっている生徒さんも、
時々立ち寄ってくださる方も、
「これから行ってみようかなー」と思ってくださっている方も☆
これからも、オハナスマイル ヨガスタジオをどうかどうかよろしくお願い致します^^

-chie-