今週8/25、祐天寺店にてダンカン・ウォンスペシャルWS開催!

こんにちは、MIKIZOです^^

お盆も終わり、これでやっと猛暑日も少しはおさまるかな・・・

なんて思ってたら、甘かったっすーー;   なんすかこの暑さはっ!

先週末は京都へ出張に出ていたのですが、

もう暑いのなんの、立ってるだけで汗がジト~って・・・気持ち悪い

そして暑いと思ってたら、今度はいきなりの集中豪雨with雷 みたいな(><)

まぁ、夏らしいっちゃ夏らしいんすけどね^^;

大汗かいたり、雨に打たれてずぶ濡れになったりと、慌ただしい京都滞在でした。

あ、そうそう!

ちなみに、出張先の京都ではこちらの先生方による、講座が開催されていました↓↓↓

ヨギックアーツ ヨガメソッドの創始者 ダンカン・ウォン先生(右)と

ヨギックアーツをベースにしたキッズ向けヨガメソッド 『キドー』の創始者 カマラ・ウォン先生(左)です☆

ん?なんかこの2人似てない?って?

・・・・そうなんです(☆_-)

実はこの二人、正真正銘の兄妹なんです!(^^)/

似てるでしょ~!?(笑)

ダンカン先生のお姉さんであるカマラ先生のクラスをアシストするために、

ダンカン先生もクラスに参加されてたんです。

カリスマヨガティーチャーが2人も(☆_-)

いや~、かなり贅沢なクラスでした^^

さて!

そんなダンカン・ウォン先生ですが、今週末8月25日(土)は

東京のオハナスマイル ヨガスタジオ 祐天寺店にて、

ヨギックアーツスペシャルワークショップを開催します!

8月25日(土) 15:30~17:30

ワークショップ詳細はコチラ

ヨギックアーツをやったことがある人も、ない人も、

さらにヨガ未経験者まで、すべての方が参加して楽しい~!

きもちいい~!と感じれるワークショップです^^

ちなみに(☆_-)

ヨギックアーツはノリのいい音楽に合わせて、

気持ちの良いフロースタイルのヨガ(呼吸と動きを連動させて動いていく)なので、

たくさん汗もかけて、ダイエット効果も抜群です☆

楽しいですよ~(^^)/

たくさんのご参加心よりお待ち申し上げております!^^

ぜひ講座詳細チェックしてみて下さいね♪ ↓↓↓

 

 

■2012年8月25日(土) ヨギックアーツ ワークショップ

http://www.yoga-gene.com/contents/ws_and_etc/dunkan-ws-2010.html#content