お洗濯日和☆

こんにちは、chieです。

今日はスタジオのブランケットのお洗濯にやってきました♪

お洗濯日和とは言っても、乾かしてくれるのは乾燥機ですが、何か?(☆_☆)

これまで素朴な疑問として、

「ブランケットのお洗濯とかどうしてるのかな?」と思われたことはありませんでしたか??

それはズバリ、私達がコインランドリーで洗っているのです☆

みかのっち先輩もなんだかノリノリ♫

洗い上がったらフワフワになって、ほのかに太陽の香りがしそうです。

うーん、気持ちがいいっ!

これで暑い夏でも、スタジオで皆様に心地良く過ごして頂けたら嬉しいです☆

立秋を過ぎても、まだまだ暑さの厳しい日が続きますが、

時々ヨガの練習なんかもしていただきつつ、

皆様、お身体にはどうかお気をつけてお過ごしくださいね (^-^)/

 

-chie-