ハワイよりルパリ&タニア先生が来日!来週からRYT200ヨガTT始まります!

おはようございます、MIKIZOです。

今週は私用で3日間ほど徳島に行っておりました。

徳島と言えば “すだち!” どの料理屋さんに入っても、

すだちが付いてきて、それをかけて食べるとまぁ美味いのなんの・・・(☆_☆)

ラブ徳島♪な感じでした(笑)  ほんとすだちって何にでも合うんですね^^

そんなわけで、平日お休みした分、この週末はお仕事がんばりますよ~!

さて・・・

実は一昨日より、オハナスマイルにはハワイからこんな素敵な

カリスマヨガティーチャーが来日されています☆

ハワイの人気ヨガスタジオ『ヨガハワイ』創設者の、

ルパリ先生とタニア先生です☆ (写真左がルパリ先生、右がタニア先生)

いよいよ来週より、ここオハナスマイル祐天寺店で、

1ヶ月にわたるヨガ指導者養成講座がスタートするんです☆

俗に言う全米ヨガアライアンス(RYT200)取得ヨガティーチャートレーニングです。


■ルパリ&タニア先生による一ヶ月集中ヨガ指導者養成講座


オハナスマイルヨガスタジオでは昨年より、年に一回のペースでルパリ&タニア先生の直接指導による、

一ヶ月集中のヨガトレーニングを開催しており、今年もまた来週14日から講座がスタート予定なんです☆

ってか、一ヶ月毎日集中的に(週一日はお休み)ヨガのトレーニングを受けられる企画って、

今まで日本になかったんですよね・・・・

でもオハナ的には、きっと日本にはぎゅ!っと濃縮してヨガが学べる環境を求めている方だっているはず!?

と思ってて、2年前に初めて、企画を実現させて頂いたのです! (結果、たくさんのご参加を頂きました^^)

そして今年もまた素敵なヨガトレーニングがスタートするのです☆

ってか、このヨガトレーニングは一ヶ月間、毎日同じ仲間と同じ目的の元にヨガを学んでいくので、

本当に受講者の皆さんが一体感ある“チーム”として成長していく様が見れて、

運営サイドの我々まで感動してしまいます☆

今回は一体どんなチームになるのか?今から楽しみです^^ ワクワクドキドキ☆

あ、ちなみに、講座開催直前となりましたが、まだ参加を悩まれている方は、

あと数名はご参加受付可能なので、お早めにご予約下さいね^^

また、ご参加予定の皆さまは来週から一ヶ月間、よろしくお願い致します。

オハナスマイルスタジオとしても、出来る限り皆さんが心地よくトレーニングに集中できるよう、

サポートさせていただきますね☆

季節は過ごしやすい秋へと移り変わって行くし、

週末張り切って頑張るぞ~! うっしゃ☆

ではではまた!

-MIKIZO-

■ルパリ&タニア先生による単発ワークショップも開催中!
こちらの講座はどなたでもご参加可能です☆