ヨガスタジオならではの忘れ物?

とある日曜日の朝。

サクサクサクサクと仕事をしていると、受付スタッフのわたみーから呼ばれました。

「ねぇねぇ、kayaちゃん。Kayaちゃん。ちょっと…」

何かと思い行ってみると…

「はい(^^)」と笑顔で渡されたのは、これ↓↓↓

ウコンとせんねん灸。

 
えっ…最近、毎日飲み歩き、
この頭痛は、飲み過ぎなのか風邪なのか、
この喉が痛いのは、酒やけなのか風邪なのか…
と思っている日々ですが…そんな私を見かねてのウコンですか?(--)

で、せんねん灸。
そんなに私の身体を心配してくださっているのですか?(--)

と思っていたら、どうやらそういうことではないらしく
「最近。忘れ物が多いの…今日はこんなものが…(><)」と、わたみー。

あっ…忘れものなのね。

…………すごい組み合わせ。健康志向ね、素敵☆
と思い、「私もその2つ、欲しいなぁ…」と見ていると…。
 
 
「取りに来るかなぁ?」とわたみーが心配そうに言うので、
こうしてブログを書くことにしたのですが…
書かなくても来るでしょ(--)

私ならどっちも欲しいっすよ。
こんな大事な2つ忘れた日には、何がなんでも探しまわりますよ(--)
 
 
ちなみにドラッグストアで買い物されたばかりのもののようで、どちらも新品です☆
お心当たりのある方はオハナスマイル受付まで☆

合言葉は、もう1つ、一緒に袋に入っていた商品があるので、それをお伝えください☆

そのもう1つも、私も欲しいものだったんですが、
ちゃんとご本人って証明できるヒントを残しておかねば…と思い、ここには載せません(´Д` )
こんな忘れ物、みんな欲しくなっちゃうからねー(--)☆

あっ。
と、そんな話ではなく、今日は、
「最近、忘れ物が多いみたいなので、みなさま、お気をつけください(^^)」
というのをお伝えするために出てきたのでした☆

今夜も飲むぞー(^^)/
 
-kaya-