『テジャス|tejas』 新作秋冬ヨガウェア、続々入荷中!

こんにちは、MIKIZOです。

いや~^^朝夕は少し涼しく、いよいよ夏から秋へと、素敵な季節になってきましたね^^

ってか、実はわたくしMIKIZO、明日明後日と遅めの夏休み?を頂き、北海道旅行へ行く予定なんです☆

へへへ♪ 北海道といえば、美味しい食事と美味しいお酒・・・ あ、いや、違った^^;

広大な大地に広い空、そして美味しい空気を吸ってリフレッシュしてきたいと思います♪ ヨガ的にね(笑)

ってか、皆さんヨガ楽しんでますか?

オハナスマイルヨガスタジオではこの秋、皆様に思いっきりヨガを楽しんで頂く為の企画が盛りだくさんです^^

海外から素晴らしいヨガティーチャーが来日されたり、特別ヨガワークショップもたくさん開催される予定です。

さらに、コチラ↑↑↑ (TOP画像)

この時期、各ブランドから新作秋冬ヨガウェアが続々と登場し、

スタジオのショップや、オハナスマイルが運営するヨガウェア通販サイトにて、

販売開始されだしています!

ちなみに、今回ご紹介するのはこちらのブランド、

『テジャス|tejas』

詳細・購入は通販サイト “東京ヨガウェア2,0” にてご確認下さい

ヨガウェアブランドとしては珍しい、レディース&メンズどちらもラインナップされているブランドです☆

こんなウェアや☆

こんなウェア♪

さらに・・・

かっこいいメンズヨガウェアまで(☆_-)

オシャレなヨガウェアがラインナップされています♪

どうっすか!?

テンション上りません?^^

購入はオハナスマイルヨガスタジオ、またはオハナスマイルが運営する、

ヨガウェア通販サイト『東京ヨガウェア2,0』にてご確認下さいまし☆

この秋は、気分アゲアゲなヨガウェアを着て、楽しくヨガしましょう!

え?

お前がテンション高いのは明日からの旅行のせいだろって!?(笑)

いや~^^; きょ、恐縮です、へへへ・・・・

-MIKIZO-