撮影快調?!“今日のクラス”看板作製中☆

こんにちは、chieです♪
今日はちょっと言い出しづらいお話なのですが。。
みなさん・・どうかおこらないでください☆

祐天寺店では、スタジオの入口外に、
その日のクラスをご紹介する、先生の写真を貼り出したコルクボードをお出ししているのですが、
実は駒沢大学店では、いまだにそれがご用意できていませんでした。

どうやら私は、性格が亀並みにのんびりしているようで…(^^;
気が付いたらOPENから6ヶ月もたってましたー♪
「駒沢の入口、なんだか殺風景だな」と思われていた皆様、
す、すみません!!!

ということで、ようやく駒沢大学店盛り上げ部隊「チームわくわく」のみかのっちと、
ひさびさ大きなプロジェクトに乗り出してみました☆

とは言っても、web関連がまるっきりダメな私は応援担当♪
画像処理などは、クリエイティビティー溢れるみかのっち先輩の手腕にかかっています。

できることの少ない私は、クラスのイメージに合わせた写真の撮影などを。


    
こんなのや、

こんなのも☆

そして調子に乗って、宇津木真弓先生の撮影時のメイクまでしてみました!!!
あ~!楽しかったーーーー♪♪
・・って、私が一番楽しんじゃってる感も?!

あっ、ちなみに、
この写真の真弓先生の後ろに写り込んでるのが、
今回のプロジェクトの命運を握るみかのっち先輩です☆
クールな横顔が信頼がおける感じです。
みかのっち先輩、よろしくお願いします!(☆_☆)

おそらく近日中には出来上がるかと思いますので、
みなさま固唾をのんで、そして大きな心でお待ちくださいねーー!

 

-chie-