スマイルパートナー募集します!

えっ…。ちょっと…。
私が行くの??

えっ…ちえさん行きなってー。

えっ…そっ…そんな、押さんとって(><)

あっ…

ごほっ。

こっ…こんにちは、kayaです(^^)/

今日は、オハナスマイルをご覧のみなさま…ではなく、関東在住のヨガインストラクターさんに
嬉しいお届けがあって、出てきました。

TOP画像は、ヨガフェスタで配布する用のオハナスマイルのフライヤーなんですが…
今回は、いつもお配りしているものとは別に、
ヨガインストラクターさんに手にとってもらいたいフライヤーを1つ作成しました。

スタジオマネージャーのちえさんの下、制作部隊である私、kayaが作成にあったのですが、
今回ちえさんが忙しそうなため、代役でブログ書かせて頂きます~(^^)/

TOP画像を見て頂いたらちょっと読めると思うのですが…
そう、オハナスマイルはこの度、「スマイルパートナー」というシステム…?制度…?

う~ん。違うなぁ…

スマイルパートナーという…

仲間を募集することにしました!

 
まーず、気になる、「スマイルパートナーって何?」というところですが、
まぁ、そう焦らずに、ちょっと話を聞いてください。

オハナスマイルのOHANAは、ハワイ語で「家族」という意味があります。
その名前の由来の通り、オハナスマイルは笑顔が絶えないあたたかい
家族のようなヨガスタジオを目指しています。

でも、実はオハナスマイル ヨガスタジオのレギュラークラスは夜しかありません。
日中はヨガジェネレーションが主催する講座が不定期で入っているため、
レギュラークラスを開催することができないのです。

なので、現時点で、スタジオとして、
笑顔になって頂ける場をお届できるのは夜だけになってしまうのです。。。
なんかそれって…もったいないし、寂しい話。

そこで、ちえさんと一緒に、オハナスマイルを起点に、もっとたくさんの笑顔が生まれるように、
同じような想いを持って活動する誰かの役にたちたい…と思い、考えました。

ヨガインストラクターさんが頑張ることで、ヨガをしてたくさんの笑顔が生まれ、
その笑顔がまた家族を笑顔にする。

そんな想いに共感して活動してくださる仲間、それが、スマイルパートナーさんだと考えています。

そして…「その想い、イイと思います!共感して、活動します!」と言ってくださる方がいるなら、
私たちはそんなあなたの想い、気持ちを決して無駄にしません!!

ということで………(^^)

登録してくださったみなさまには、

嬉しい特典を3つ用意しております。

えっ…?

あっ…ちえさんに呼ばれてる。ちょっと…(^^;

バタバタバタバタ………………。

 
 
 
 
………………バタバタバタバタ。

只今戻りました。

なんでも、これ以上はまだ話ちゃいけないみたいで…
詳細公開までは、もうちょっとお待ちください、とのことです(T_T)

1番お伝えしたい3つの特典、これをお伝えできないのがなんとも心苦しいのですが、
私が関東在住でヨガのインストラクターさんをしていたら、
「絶対登録しておこう!」と思う、なかなか素敵な特典になってると思いますので、
公開まで楽しみに待っていてください☆

-kaya-