今年も “ヨガ袋” 作りました!

こんにちはMIKIZOです。

ちょっと出張やら撮影やらで、事務所を空けておりました。

そしてやっと帰ってきたと思ったら、明日から横浜でヨガフェスタ2012・・・

あ、ヨガフェスタってご存知ですか?

毎年秋に横浜で開催される、大ヨガイベントです。 (たしか来場者は3日間で1万人以上!)

そこに弊社オハナスマイルも毎年ブース出店しておりまして、

3日間スタッフ総出でこのヨガのお祭りに参加しているんです^^

でね!

この“ヨガのお祭り”に参加するにあたり、我々の中で毎年恒例となってる行事がありまして、

それがコレなんです!   ↑↑↑ (TOP画像)

そう・・・“袋”です(☆_☆)

オハナスマイルではブース出店するにあたり、毎年この時期にショップバッグをリニューアルしているんです♪

そして、今年もこんなカワイイショップバッグが完成しました! じゃ~ん!

どうっすか!?

今年はトートバッグ風にしてみたんですけど、可愛くないっすか??(^^)

これ、ただのショップ袋のように見えて、そうではありません(☆_-)

ショップ袋として使った後は、ヨガクラス後の汗をかいたウェアを入れる袋や、

ちょっとヨガスタジオにお出かけする際に持っていくセカンド袋として、

結構使えるんです(☆_☆)

毎年、毎年、スタッフみんなであ~でもない、こ~でもないと、

アイデアを出して色々な袋を作っておりますが、今回も素敵な袋が完成しまいた^^

明日からのヨガフェスタでは来場される方に、無料で配布予定なので、

ぜひ会場でいらっしゃる方はもらって下さいね☆

あ、もちろんスタジオにいらして下さる方にも、希望される方にはプレゼントしますので、

お声かけくださいね(^^)/

ではでは、明日から3日間、ヨガフェスタ2012を盛り上げてきまっす!!

-MIKIZO-