ヨガフェスタへ行ってきました!

こんにちは、chieです(^-^)/
ちょっとご無沙汰してしまいました・・・
実は、先週末の3連休はヨガフェスタに行ってたんです!
オハナスマイルの運営する、われらが「東京ヨガウェア2.0」ブースのお手伝いをしてまいりました♪

今回、私はスタッフとしては初参戦だったのですが。。
いや~、本当にたくさんのYogi、Yoginiの皆さんとお会いすることができて
楽しかったです!!

あまりの混雑ぶりに、初日、2日目は写真を撮る余裕すらもなく気絶気味でしたので、、(汗)
ここでは3日目の写真を少しだけご紹介しますね☆

top画像は、今回の強力助っ人ミキティ(左)とずんちゃん(中央)、
そして祐天寺フロントのわたみー(右)。

今回の「東京ヨガウェア2.0」ショップの顔とも言えた、こちらの3人!

3人の素敵な笑顔に、お買物してくださる皆さんより
他でもない私が1番癒されてました~^^

そして、ダンカン・ウォン先生の通訳でいらしていたPadmini先生と
ふらりお立寄りいただいた小林愛先生をパチリ。

一見意外な感じもするこのお二人の組合わせですが、
秘かにヨギックアーツ仲間でもあり、とっても仲良し♪
このお二人の会話を見てるのが本当に楽しいんです!!

そして、いつもお美しい歩先生と私達☆
お顔の小さ過ぎる歩先生から少しでも顔を遠ざけようと、
無意識に前かがみに小さくなる弊社スタッフ3名。。
残念ながら無駄な努力です!(笑)

この他レギュラークラスの先生方も、入れ替わり立替わり皆さんお立寄りいただき、
ブース前の通路は、久し振りに再会して話しこまれる方達も多く、
店内のみならずお店の前も、始終賑やかな雰囲気でした♪

そして、忘れてはならないのが…!
いつもスタジオに通っていただいている、
たくさんの生徒さんにもご来店をいただきました♪♪

この機会にまとめてお買物いただいたり、
普段はできないようなディープなトークで話し込んだり・・

いつもスタジオでお会いする時とはまた少し違った皆さんの表情が見れて、
とてもとても嬉しかったです^^

そんなこんなで、
私事で恐縮ですが、自分がオハナスマイルで少しずつ結んできた皆様との繋がりを
再確認させていただいたヨガフェスタでした☆

お忙しい中、「東京ヨガウェア2.0」ブースに遊びに来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!!

-chie-