ハワイからキャシー・ルイーズ先生が来日されています!

皆さんこんにちは、MIKIZOです!

いや~、なんか一昨日あたりから急に涼しくなりましたね!?

数日前まで、暑い~--; っていうブログの書き出しが多かったのに、

なんだか今日は寒いくらいです(;;)

こうなってくると人って奴は勝手なもんで、これから秋~冬にかけて、

今度は“寒い寒い”と言いだし、夏のほうが良かった~(><)なんて言うんです。

・・・・えっ?^^; それはお前だろって?  いや、はは、ははは・・・

個人的には暑くても夏が大好きなので、今からどんどん涼しくなるのはちょっと寂しいですが、

秋は紅葉や食べ物が美味しい季節なので、それはそれで思いっきり楽しみたいと思います☆

さて・・・そんなわけで季節は秋へと移り変わっておりますが、

今日からオハナスマイル駒沢大学スタジオでは “常夏の国ハワイ” から

素晴らしいヨガティーチャーが来日されています☆

↑↑↑ コチラの先生です(写真左)

キャシー・ルイーズ先生、その人です! (相変わらずのニコニコ笑顔!素敵です^^)

今日から駒沢スタジオで、ハンズオン アジャストメント集中講座 アドバンスコースがスタートしました!

コチラの講座は、毎回大好評中のハンズオン アジャストメント基礎講座

修了された卒業生の方を対象に開催する上級者コースなので、

今朝は全国から、基礎講座の卒業生がこの講座を受けるために

スタジオにいらっしゃいました☆

キャシールイーズ先生も久しぶりに会う生徒さんに、

朝からめちゃめちゃ嬉しそうで、テンションも高めです^^☆

そして少しお互いの近況を情報シェアした後、早速講座はスタートしました。

講座内容はベースとなる基礎講座の内容から、

さらにレベルが上がり、より高度な内容になっているようです。

上の写真、

ダウンドックポーズにアジャストしていますが、

このポーズに関してだけでも、なん通りもアジャストの方法があって、

素人目には“このポーズだけでもこんなに方法があるの!?(☆_☆;)”と、お口あんぐり状態です^^;

でも、皆さん基礎講座を卒業された方なので、

そんなキャシールイーズ先生の話にもちゃんと首を縦に振ってついて行かれてるようで、

皆さんの勉強熱心な姿勢と、真剣なまなざしにわたくしMIKIZOも感動☆

講座は今日明日の二日間だけですが、キャシールイーズ先生の

素敵なオーラに包まれながら、的確で分かりやすくて、実践的なレクチャーを

少しでも多く吸収していって下さいね(^^)

 

また、このブログをご覧になられている方で、

私もアジャストメントの基礎知識を学んでみたい!

という方には、今週9月29日、30日の2日間で、

キャシー・ルイーズ先生による、アジャストメント基礎講座が開催予定なので、

是非そちらにご参加くださいね!^^

本当に素晴らしい講座ですよ~☆