Padmini先生から季節のメッセージ☆

こんにちは、ちえです♪

今日は、Padmini先生から季節のメッセージが届きました!!!
カッコイイ、Padmini先生の新しいお写真とともにお届けします☆

 

“10月になって朝夜と涼しくなって来ましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
夏の疲れを感じてる方々も多い事かと思います。

私は、先日パリから帰国してすぐに冷え対策に入りました。
昼間は夏の様な暑さを感じる日もある位ですから調整が難しいのですが、
女性にとって冷えは大敵です。

しょうがをチャイやスープで沢山とりいれたりとか、
レッグウォーマーや温かい靴下を家の中で履いたり、
外出時にはUGGブーツで足首を温かくしたりしています。

上半身が汗ばんでても、
お腹やおしり、腰や太ももの外側/肘/足首/足先は冷えていたりします。
積極的に温めて行ったり、股関節周りは疲れが溜まりやすいので、
積極的にほぐしてあげたいものですね。

女性にとっても子宮周辺を整えてあげる事は
女性ホルモンにとっても良い影響なんですよ;)


さて、もうすでに半ばが過ぎましたが10月のPadmini クラステーマです。

“柔らかいおしりとお腹を作りましょう”

私達の身体と心の健康は、正しい姿勢から来ます。
身体の中心から緊張感を解したり、安定感を意識する事で正しい姿勢は出来てきます。

緊張感のたまりやすいおしりやお腹の奥の方をほぐしていって、
自分自身の中心を感じて行きましょう。

皆さん、一年の中でもとっても良い季節ですので、
ヨガで元気に過ごして行きましょう。”

 

そして、そんなPadmini先生の新しいwebsiteはこちらです。
まだ完成していないそうですが、すごく素敵なので、
お時間がございましたら合わせてご覧になってみてください♪

 

ハタヨガ/Hatha Yoga     祐天寺店   火曜日 20:30~21:45
優しいハタヨガ/Hatha Yoga 駒沢大学店 水曜日 18:45~21:45

 

-chie-