今週のスペシャル代行クラス☆

こんにちは、chieです♪

今日は今週予定されている、いつもとは一味ちがった、
スペシャルな代行クラスについてご紹介します☆

みなさまにご紹介する前に、本当は他でもない私が1番出たいんですが!!^^


まず、11月6日(火)20:30~@祐天寺は、サントーシマ香先生の「ハートオブヨガ」です!

世界中のヨギ、ヨギーニから尊敬されるマーク・ウィットウェル先生が創設された、その人にあったペースで行う治癒的なヨガ練習を行う「ハートオブヨガ」。

私も1度だけマーク先生のクラスに参加させて頂いたことがありますが、呼吸を重視しシンプルでありながらとても気持ちよく、心あたたまるクラスだったことが印象的でした。

そのハートオブヨガを、正式認定指導者であり、来日時にマーク先生の通訳をつとめる香先生が教えてくださいます。

力強く心澄むハートオブヨガが、香先生からどんな風に伝えていただけるのかが、とっても楽しみです♪

そして2つ目、11月9日(金)18:45~@駒沢大学は、宇津木真弓先生の「クリスタルボウルヨガ」です!

クリスタルボウルは水晶でできた楽器で(TOP画像)、肉体的・精神的疲労を解放する、その深いリラクゼーション効果が注目されています。

ゆったりと繊細でありながら、その小さな身体からは想像もつかない(ごめんなさい!)ほどの懐の大きさ、優しさを感じさせる真弓先生。
今回のクラスについて、以下のようにお話くださいました。

“ゆっくり呼吸を深めていき、その呼吸に合わせて身体・心のコリや緊張をほぐします。そして、長めにシャバアサナをとり、クリスタルボウルの生演奏をしていきます。
クリスタルボウルの響きには、ストレスが緩和され、リラックスしている時、または深い瞑想状態の時の脳波、α波・θ波を発生させます。
クリスタルボウルの響きを全身で浴びていきましょう。
心身ともに深くリラックスしていくクラスです。“

とのことです!!

通常ではなかなか受けることのできないこの2クラス、
ぜひぜひ1人でも多くの方にご参加いただけたらと思います♪

この貴重な機会をどうぞお見逃しなく!!!

 

-chie-