“みんなで仲良くヨガしよう!スタンプラリーキャンペーン”を開催します!!

「ヨガ、やってみようかな…」と思った時のこと、覚えていますか?

なんとなく最近運動不足だし。
ヨガって身体にイイって聞くし。
美容にもイイって聞くし。
好きな芸能人もやってるみたいだし。

などなど、みんな始めたきっかけは違うと思いますが、ここで1つ、質問させてください!

ヨガ、続いていますか?

 
何事も始める時はワクワク・ドキドキして楽しいものですが、続けるとなると難しいですよね。

朝「ヨガ行こう!」と思って家を出ても、仕事を終えたら「帰ろう…」と思っていたり。
クラスが始まる前には「75分…長いなぁ」と思ったり。

でも、終わってみたら、身体も心もほんのり軽くなっていて、「ヨガして良かった」「来て良かった」そう思ってもらえるのが、ヨガ。

でも、そんな変化も1回だけのヨガクラス参加では気付きにくいもの。

だからこそ、今月は、「みんなにもっとヨガして欲しい」
という想いを込めて、スタンプラリーキャンペーンの実施を決定!

「せめて週に1回、ヨガを楽しんで欲しい!」という思いを込めて、
11月中に4回、クラスにご参加いただくと、素敵なプレゼントを…☆

でも、実は、
「できれば週に2回くらいしてもらった方が、より身体の変化、心の変化を実感頂けるのでは?」
というのが私たちの本音。

そこで、11月中に8回、クラスにご参加いただくと、さらにさらに、素敵なプレゼントを用意致しました☆
 

ただ、
「定期的に週に1回通ってるんですが、今月はどうしても行けない週があって、3回しか行けそうにない……。」
という方もいらっしゃるのでは?と思い悩みました。

そこで、“オハナスマイル ヨガスタジオのレギュラークラスへの参加は初めて”という方と一緒にクラスにご参加頂くと、もう1つスタンプを押させて頂きます!

 
私たちの想いは、ヨガを楽しんでもらうこと。

もちろん、自宅で練習するのもヨガを楽しむ方法の1つ。
でも、みんなですれば「きっ…きつい…」と思った時にも頑張ることができ、
クラスが終わった後にはヨガ友達や先生とお茶を飲みながら井戸端会議を楽しめる。

1回きりのヨガより、続けることで友達もできるし、いろんな変化に気づくことができる。
1人でするよりも、みんなでするヨガは、きっと……もっともっと楽しい。

そんな想いを込めたキャンペーンです。

 
参加資格は、レギュラークラスに参加すること!ただそれだけ。
みなさまのご参加、お待ちしております!!!


【開催期間】
2012年11月1日(木)~11月30日(金)

【開催場所】
オハナスマイル ヨガスタジオ 祐天寺店・駒沢大学店

【参加方法】 
レギュラークラス参加時に、受付でスタンプカードをお渡しいたします。
レギュラークラスに1回ご参加いただく毎にスタンプを1個。
オハナスマイル ヨガスタジオのレギュラークラスへのご参加が初めての方と一緒にクラスを受けて頂くと、
さらにスタンプをもう1個!
たまったスタンプの数に応じて、素敵なプレゼントとご交換いただけます。
※特別クラスは対象外。

【賞品】

スタンプ4個で…

・スタジオで販売されているお好きなお飲物1本
 (スムージー、フレッシュフルーツジュース、ミネラルウォーター) 
・1回レンタルマット無料
※上記のいずれかをお選び頂けます。

スタンプ8個で…

・SHOP全商品20%OFF券
 (ご利用は1回、SHOP商品の購入点数は制限なし!ただし、チケットは1枚まで。
  ご本人様のみ使用可。有効期限は2012年12月末まで)
・レギュラークラス1回無料券
 (ご本人様のみ使用可。有効期限はございません) 
※上記のいずれかをお選び頂けます。

ヨガを通して笑顔とHAPPYが広がっていくのを楽しみにしています。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!