1月のカレンダーできました!

こんにちは☆

2013年、もうヨガ初めはされましたか?

オハナスマイル ヨガスタジオでは、1月はヨガ初め月間として、

たくさんの先生にお願いして、レギュラークラスをお持ちの先生方や、

そうでない先生方もお招きして、特別ワークショップを合計21クラス、開催しています!

まだまだご予約受付中のクラスも多数ありますので、ぜひCHECKしてください!

>>☆A HAPPY NEW YEAR☆新春!スペシャル ヨガワークショップ!

さてさて、オハナスマイルでは、1月はレギュラークラスにも特別クラスが登場!

なんと業界で注目度の高くなってきている、

ヨガ棒を使ったヨガメソッド『ヨガ棒エクササイズ』の臨時開講が決定!

 
そこで、臨時クラスの導入や、代行情報など、なんだかややこしくなってきそうなので、

今月のスケジュールを一目で見てもらえるカレンダーを作成しました。

こちらをダウンロードして使って頂くか、スタジオでもお配りしていますので、

このカレンダーを見て、今月も素敵なヨガライフをお送りください(^^)

>>2013年1月:オハナスマイル ヨガスタジオ スケジュール

※今月は2クラス、休講クラスがありますので、ご注意ください。
 【休講クラス】
 7日(月)20:30~21:45 @祐天寺店
 15日(火)20:30~21:45 @駒沢大学店