Heart Yoga Week1月生終了☆

こんにちは、kayaです。

先週金曜日、佐久間涼子先生によるHeart Yoga Week1月生が終了☆

年末年始でなまった身体を1週間かけて起こしてあげることができた、そんな感じです。

涼子先生の提案で今年から、毎月1つテーマを決めて行っていくことになりました。
 

今月のテーマは「会話の最後に「ありがとう」という事」

と、言っても、そんな風に言える状況ばかりではないので、言葉に出して言えない時は、

心の中で言うだけでもイイからやってみましょう!

というお話でした。

 
…が、なかなか難しいです。これ。

どうしてもイライラして、「ありがとうって言えません。思えません、私(T_T)」と、

水曜日くらいに涼子先生にメールしたら、「よし、じゃぁ、今日は夜寝る前に思い出して言ってみよう!」と

励ましてもらいました。

 
「ありがとう」って、言ってもらうのも、言うのも、どっちもHAPPYになれる言葉だから、

なるべくたくさん伝えたいなと思うけど………いつもそう想うのはなかなか難しいです。

でも、意識して過ごすのと、意識せずに過ごすのとでは全然違うから、

今月のHeart Yoga Weekはもう終わったけど、「ありがとう」は、なるべく意識して、

言葉で伝えるのが照れくさいこともあるので、そんな時は心の中で思って接しよう!と思いました。

>>2月生も募集中!佐久間涼子先生によるHeart Yoga Week