川原朋子先生による秋の特別クラス

半額キャンペーン中の大奉仕!ハートオブヨガ&リストラティブヨガ

\今なら半額!/オハナチケット使用可!ハートオブヨガ&リストラティブヨガクラス

川原朋子先生特別クラス
リストラティブヨガ
日程:10月23日(水)10:00~11:30
https://shop.yoga-gene.com/program/854/

ハートオブヨガ
日程:10月23日(水)13:00~14:30
https://shop.yoga-gene.com/program/852/

会場:オハナスマイル駒沢大学店

なんと半額キャンペーン中の大奉仕!

増税還元!ヨガチケット半額キャンペーン
現在、オハナスマイルヨガスタジオでは、オハナチケット半額キャンペーンの真っ最中。増税後の皆さんの財布のひもを緩めようと頑張っています(笑)

そこで今回、特別にいつもはオハナチケットが使えない、川原朋子先生によるヨガジェネレーション開催のお昼のクラスでオハナチケットを使用できるようにいたしました!

半額キャンペーンがどのくらいお得なのかというと…

ってことはですよ?
4回券だと1回あたり約1,237円
10回券だと1回あたり1,045円!!!

こんな機会はまたとありません。ぜひ、この機会にハートオブヨガとリストラティブヨガを受けてみてくださいね!

スポーツの秋、学びの秋にぴったり2つのクラス

随分と朝晩は涼しくなり、過ごしやすい気候になりましたね。スポーツの秋にはぴったり!
体を動かしたい!と思う皆さんも、夏の疲れが出てきたから少しゆっくりお休みしたはいという皆さんにもぴったりの1日です。※上記の日程の2クラスのみ特別クラスとさせて頂きます!

90分一度も起きなかった人がいる!?究極のリラクゼーションを体験できるヨガクラス

リストラティブヨガクラスの風景
秋。夏からだんだん季節が深まっていくにつれてくる季節。思考が忙しくなり、無駄に焦ってしまったり、色々と考えてしまって眠れなかったりしませんか?

そんなあなたに試してほしいのが、リストラティブヨガ。写真の通り、たくさんの道具を使い、ポーズをとり「何もしないこと」を目指します。

同じリラックスするならマッサージに行きたい!と思われる方もいるかもしれませんね。しかし、究極のリラクゼーションと呼ばれるこのヨガは「自分で自分を癒すことができるヨガ」。誰か他の人がいなくても、自分の力でリラックスし、回復していくことができるのです。

なんと90分間一度も起きなかった人がいるという伝説も…!

リストラティブヨガ90分クラス
【日程】5月22日(水)
【時間】13:00~14:30
【詳細】https://shop.yoga-gene.com/program/854/

運動は「運」を動かす!?呼吸と共に気持ちよく動こう!

ハートオブヨガクラスの様子
「運動」とはその漢字の通り、「運を動かすもの」とも云われています。運動会シーズンの今、大人になってから体を動かす機会が減っていませんか?

呼吸を深めるハートオブヨガは、動くことによってどんどん呼吸が深まる伝統的なヨガ。呼吸を深めるために少し体を動かしにきませんか?頭も体もすっきりするはずです。

ハートオブヨガ90分クラス
【日程】10月23日(水)
【時間】14:00~15:30
【詳細】https://shop.yoga-gene.com/program/852/

オハナチケットを使ってお得に受講!10月23日(水)は癒しDayにしよう!
疲れているとき、気分がすぐれないときは、イライラしてしまって、人間関係やうまくいかないことが多いもの。そんなときは、思いきって自分のためにヨガをする時間をとってみましょう。目の前の景色が変わるはずです。

終わったあとは、11月から始まる、ハートオブヨガ指導者養成講座の無料説明会も行われますので、こちらも要チェックです☆
【無料説明会】ハートオブヨガ指導者養成講座
10月23日(水)16:00~17:00
https://shop.yoga-gene.com/program/5007/