【4年ぶりの開催!!】 500円ヨガクラス!「ヨガの”よ”」クラスを開催!

その日は突然やってきた…。オハナスマイルの会議中、代表・MIKIZOが話した一言。

「よし、久しぶりにアレを始動しよう。」

スタッフ全員:「( ゚Д゚)!!!」

こんにちは、あゆゆです!
10月に入りました。過ごしやすい時期ですね。湿気で髪が膨らむことが悩みの私にとっては、とても過ごしやすい季節です。女性は髪型で一日のテンションが左右されますからね!(※個人的見解です)

さて、今日はMIKIZOの一言で始動した「ヨガの“よ”」についてご説明します!

「イロハの”い”」から取りました

「ヨガ初心者のためのヨガの“よ”から学べるクラス」・・・略して、「ヨガの“よ”」クラス!
概要はこちら!

■料金:500円(税込・レンタルマット代も含まれております!)
■クラス時間:60分

■クラス内容:基本的なヨガの練習
・呼吸法
・姿勢の確認
・太陽礼拝やヨガクラスで多く取りいれられているポーズを練習して次回のヨガクラスも自信をもって受けていただけるようにします!

■嬉しい特典も♪
「ヨガの“よ”」クラス当日に限り、回数チケットが半額で購入できます!!(1枚限り)

■参加方法
※「ヨガの“よ”」クラスはご予約制です。※
お得なクラスなので、せっかく来ていただいても「定員でごめんなさい」と言うのは悲しいので・・・下記からご予約をお願いしております(^^)/

■予約方法
・お電話でのご予約:03-6825-6007
「ヨガの”よ”申し込みの件で」とお伝えください!

・Webでのご予約:『ヨガの”よ”』特設ページ(https://www.ohanasmile.jp/yoganoyo/
「今から行くね♪」的な軽い気持ちでご連絡ください!

もちろん、既に会員の皆様もオハナチケットorドロップインで参加可能です!ヨガが初めてのご紹介様と一緒にクラスを楽しんでくださいね(^^)/♪

豪華講師陣はこのお二方!

佐久間涼子(Sakuma Ryoko)
オハナスマイルの人気講師!鍼灸師の資格を持ち、身体の使い方や呼吸の大切さを丁寧にお伝えします。

西畑亜美(Nishihata Ami)
ヨガイベントに引っ張りだこのヨガ講師!時間の過ごし方は命の使い方、より笑顔にそして豊かに毎日を過ごしてほしい、とヨガを伝えています。

オハナスマイルの良いところ♪

オハナスマイルのレギュラークラスには現在、全国で活躍中の講師陣が勢ぞろい!ただ、ヨガのポーズをするだけでなく、哲学や呼吸の意味、生き方まで見つめ直すきっかけになります。

ヨガが世の中に普及し、どこでもできる時代になりました。ヨガスタジオが家族や友人に見せる自分、職場で見せる自分、自分が思う自分自身と違った自分でいられるような場所であれば、もっとヨガの面白さを知ることができると思います。(こちらの記事も読んでみてください^^)

MIKIZO率いる私たちオハナスタッフも、みなさんのオハナ(家族)となれるよう、サポートして参ります。ヨガレッスン後には、是非お話ししましょう(^^♪