ヨガデバザールTOP

\今週末開催!/都内屈指の品揃え!ヨガウェア、ヨガマットの販売会ヨガデバザール開催!

こんにちは!オハナスマイルの琴美です^^

本日は、ヨガを愛する皆さまに、ヨガライフをさらに、さらに、充実させてくれる、ヨガウェアや、ヨガグッズ、練習意欲をかき立ててくれるヨガマットの大販売会のお知らせですよー!

ヨガウェアや、ヨガマットがこんなに集まるイベントはここだけ!

いよいよ今週末
7月23日(土)24日(日)

超人気の販売会イベント「ヨガデバザール」が、ここオハナスマイル祐天寺店で開催されます!!

半期に一度、開かれるこの販売会では、

主催である東京ヨガウェアが、

普段お目にかかれない、

ここでしか買えない、

選りすぐりブランドのヨガウェアやヨガマット、ヨガグッズを一堂に集めました!

確かなものを。確かな価格で、しっかり選んで買ってもらえる!

オハナスマイルヨガスタジオで開催されるヨガでバザール
確かなものを、しっかり選んで手に入れて下さい!

東京ヨガウェアの店長は言います。

「どこでも買えるものでもない、確かなものを、確かな価格で、ちゃんと選んで買ってもらえるのが自慢です!」

ヨガデバザールだけでしか買えない、限定アイテムが満載。

ティンシャやシンギングボウルなども販売。店頭で鳴らして気に入ったものをご購入いただけます!

試して納得!訳あり大特価の商品も!大好評マットコーナー

そして、毎年大好評なのが、ヨガマット販売ブース!

他ではありえない、た~くさんのヨガマットを、触って踏んで、選んで買って頂けるのも、このイベントならでは。

訳ありヨガマットコーナーでは、びっくり価格で手に入るかも!

目にはつかないところにキズや汚れがある、訳ありのヨガマットなのですが、ヨガの練習には全く問題が無い、掘り出し物の数々……。

その訳ありプライスは会場に来ていただいた方だけの特典です。

まだヨガマットを持っていない、という方は、この機会にとっておきの1枚を手に入れてみませんか!

Instagramライブなどに登場する、東京ヨガウェアの店長が、直接アドバイスいたしますよ!

☆★☆————
【イベント概要】
ヨガウェア&ヨガマット販売会
ヨガデバザール東京
\入場無料/
日時:
7月23日(土)10:00-18:00
7月24日(日)10:00-17:00
会場:オハナスマイル祐天寺店
お問合せ:東京ヨガウェア 03-5725-9707、オハナスマイル祐天寺店 03-6825-6007
————–☆★☆

コロナウイルス対策は万全に、安心・安全に運営してまいります。

皆さまのお越しをお待ちいたしております!