4月からの駒沢大学店・土曜日夜のクラス変更のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。
本日は、突然で申し訳ありませんが、大事なお知らせがございます。

佐久間涼子先生が学業に専念される為、駒沢大学店・土曜日夜19:30~20:45「ハタヨガ(太陽のフロー)」のクラスを3月いっぱいで終了させていただきます。
駒沢大学店でのクラス開催は終了してしまいますが、下記のクラスは今後も通常通り開催いたしますので、よろしくお願いします。

ryoko___10741佐久間涼子先生によるレギュラークラス
<祐天寺店>

毎週水曜 18:45~20:00「ハタヨガAll Level」
毎週水曜 20:30~21:45「ハタヨガLevel 2」
毎週金曜 18:45~20:00「ハタヨガ(月のフロー)」
毎週土曜  7:00~ 8:10「朝のハタヨガ」
毎週日曜  8:00~ 9:10「朝のハタヨガ」


 

さて、気になる新しいクラスをご紹介いたします。

浅野佑介
「アクティブヨガ」講師:浅野佑介
 19:30~20:45 駒沢大学店

【講師紹介】
サーフィンでの腰痛がきっかけでヨガに出会い、リハビリも兼ねて実践するようになり、症状の改善、そしてヨガの素晴らしさに気づき、定期的に実践すると同時に指導の機会に恵まれる。その後、ヨガスタジオを併設したデイサービスの立ち上げに携わり、要介護、要支援者に対してのヨガプログラムの開発、指導を行う。

パワフルなクラスだけでなく、自身も腰痛、坐骨神経痛を患った経験から痛みと身体に寄り添ったクラスも得意とする。

昨年はプロサーフィン大会会場で初となる「サーファーズヨガ」を開催。ヨガフェスタ2015 YOKOHAMAにてクラスを指導。
フィットネスクラブにてパーソナルトレーナーをしていた経験を活かし、体幹を意識したクラスも開催する。
ヨガが心身にもたらす効果を男性にも味わってもらいたいという思いから、男性のみのヨガクラス『男ヨガ』を定期的に行っている。

【クラス内容】
土曜日の夜、自分の心と体にエネルギーチャージ!
このクラスではハタヨガをベースとして、動きの中で筋力と柔軟性のバランスをとりながら、様々なポーズにチャレンジします。
チャレンジと聞いてドキドキする方もいると思いますが、「出来る・出来ない」に囚われず、新しいことに一歩踏み出す喜びを楽しみましょう。
一つ一つのポーズをアライメントを整えながら、ゆっくり行っていくので、初心者の方も安心してご参加ください。
体幹を鍛えたい方、汗をかいてスッキリしたい方、男性にもおススメのクラスです。
体が硬い方も、是非トライしてください。考えるよりも、まずは動いてみましょう。
体を動かす楽しさを、心身の変化を、そしてやりきった後の充実感を共に味わいましょう!

【先生からメッセージ】
はじめまして!
茨城弁と共に東京に通う、浅野佑介と申します。
皆さんは、ヨガになにを求めますか??
『アクティブヨガ』では、めいっぱい「自由」を味わっていただきたいと思っています。
ヨガマットという制限された場所での自由を、めいっぱい動いた後の充実感を共に楽しみましょう!
土曜日の夜、一緒にヨガできることを楽しみにしています。

イケメンサーフヨギーで、農家の息子な浅野佑介先生は、なんと土曜日のこの夜ヨガのために毎週茨城からかけつけてくださるそうです!
久しぶりの男性講師の導入です!きっと新しい風を起こしてくれることでしょう。涼子先生も含めスタッフからも信頼と期待の厚い先生です。
ぜひ会いに来てください。
みなさんのお越しをお待ちしております。