ami429

待望のオハナデビュー!西畑亜美先生登場!

子犬のようなかわいらしさの中にも大きな包容力を合わせ持つあみちゃん。いや、亜美先生。
いよいよオハナスマイルデビューです!

彼女は、ヨガがとーっても大好き!だからそれを伝えたい!
生徒のみなさんが今、何をオハナに求めているかをスタッフとともに探り、研究することを怠らない。

亜美先生も、もともとは生徒さんのひとりでした。
だからこそスタッフ一同、亜美先生が生徒さんに寄り添ったクラスをおこなってくれると期待しています。

開催するクラスはハタヨガベース。しっかり動くものからリラックス系のものまでいろいろなことにチャレンジされています。
今回開催する「リセットヨガ」はリラックス系にとられてしまいがちですが、運動量多めのクラスになるそうです。
週末を有意義にするためにも、金曜の夜にしっかりと体を動かしましょう!

4月29日(金)19:15~20:30 『リセットヨガ』
ヨガの基本的なアーサナをじっくりとり、
自分自身と向き合います。
身体がゆるむと心がゆるむ。
身体が安定すると心も安定する。
身体が変わると心が変わる。
毎日が豊かになる。
身体も心もリセットしませんか?

ami【プロフィール】
西畑亜美 
Yoga Instructor /ヨガインストラクター
上海へ1年語学留学後、社会人として朝から終電まで仕事の毎日。
自分に自信が持てず、身体と心の不調から過呼吸や不眠症に悩み、2008年にヨガと出会う。

ヨガを通して、どんどんと変わっていく自分自身を体感し、ヨガインストラクターの道を歩み始めました。
ヨガと出会い、私の毎日は笑顔が増え、キラキラしたものに変わっていきました。

時間の過ごし方は命の使い方、より笑顔にそして豊かに毎日を過ごしてたいと思っています。
ヨガで一緒に健康な身体とココロでHappyになりましょう。

【資格】
東京ヨガジェネレーション主催中島正明師事:全米YOGAアライアンスRYT200時間修了
日本アロマ環境協会発行 アロマテラピー検定1級取得
日本サップヨガ認定指導者養成講座修了