amireg

2016年7月からの新クラス「リセットヨガ」のご紹介

7月からスタートした駒沢大学店 毎週金曜 19:00-20:15 西畑亜美先生による「リセットヨガ」をご紹介します!

<クラス内容>

ココロとカラダのリセットをしませんか?
知らず知らずのうちに溜め込んでいるココロとカラダの疲れやストレス、マイナスなものを手放していくように深い呼吸に意識を向けて、ダイナミックにアーサナ(ポーズ)をとっていきます。
アーサナの形にとらわれず、誰かと比べるのではなく、今の自分と向き合う時間として大切に過ごして下さい。
リセットされたココロとカラダ、新たに生まれた余白に
良いコト・良いご縁を迎え入れましょう。


<講師紹介>
ami200西畑亜美

上海へ1年語学留学後、 社会人として朝から終電まで仕事の毎日。 自分に自信が持てず、身体と心の不調から過呼吸や不眠症に悩み、2008年にヨガと出会う。 ヨガを通して、どんどんと変わっていく自分自身を体感し、ヨガインストラクターの道を歩み始めました。

ヨガと出会い、私の毎日は笑顔が増え、 キラキラしたものに変わっていきました。 時間の過ごし方は命の使い方、より笑顔にそして豊かに毎日を過ごしてたいと思っています。 ヨガで一緒に健康な身体とココロでHappyになりましょう❤︎

東京ヨガジェネレーション主催中島正明師事:全米YOGAアライアンスRYT200時間修了
日本アロマ環境協会発行 アロマテラピー検定1級取得
日本サップヨガ認定指導者養成講座修了


子犬のようなかわいらしさの中にも大きな包容力を合わせ持つあみちゃん。いや、亜美先生。
彼女は、ヨガがとーっても大好き!だからそれを伝えたい!
生徒のみなさんが今、何をオハナに求めているかをスタッフとともに探り、研究することを怠らない方です。
「リセットヨガ」はリラックス系にとられてしまいがちですが、運動量多めのクラスです。
週末を有意義にするためにも、金曜の夜にしっかりと体を動かしましょう!