2016年8月から駒沢大学店木曜クラスが、2クラスになります!

いつもありがとうございます。まるこです。

気持ちの良い季節になり、ヨガを始める方はもちろんのこと、いろいろなヨガを楽しむ方が増えてきたように思われます。
そんな方々にオハナスマイルをもっともっと楽しんでいただきたいと思い、2016年8月から駒沢大学店の木曜日のクラスを2クラスに増やすことを決定いたしました!
駒沢大学店木曜の「顔」は、よっしー(TOP画像)です。不器用なところもございますが、いつでもなんでも聞いてくださいね。

今後も個性豊かな講師陣共々よろしくお願いいたします。
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!



<2016年8月から始まる新しいクラス>
TARAプロフィール200280Tara先生による「チャクラヨガ~輝くオーラを育むヨガ~」
毎週木曜 19:00~20:10 

エネルギーヒーラー※でもあるTARAのセルフプラクティスから生まれたヨガスタイル。まず身体を優しくゆるめ、内的感覚に響く言葉のナビゲートの中でしなやかに動き、ポーズを味わっていきます。魂の輝きであるオーラやチャクラが湛えている光と色のエネルギーに意識を繋げる’’光のカラーヒーリング’’と、心豊かで幸せな在り方のベースとなる健やかな身体感覚を育む’’フィジカル・ヒーリング’’を2つの主軸としています。

緩やかなヨガのポーズやシークエンスに加えて身体調整のボディワークも取り入れ、チャクラ(オーラの核となり肉体と魂を交流するエネルギーステーション)の色や輝きのイメージワークを穏やかにガイドします。美しく輝くオーラを育み、心地良い心身の解放と健やかなエネルギーのリチャージとなる時間をお届けします。

※エネルギーヒーリングとは、身体や心をその場所にあった波動エネルギーを利用して浄化または癒やすこと。

・Tara先生はどんな先生?
なんと旦那様がインド人なんです!ご本人もインド情緒を纏ったとても魅力的な女性。とっても親しみやすく、お話していて楽しい方です。クラスでは生徒さん一人一人を丁寧にサポートしてくださいます。ヨガに対してとても熱く、ヨガを通して多くの人がHappyになってくれることを願ってらっしゃいます。「また会いたい」と思わせてくれる、そんな先生です。



<クラス開催時間が変わるクラス>
いつも通って下さっている生徒の皆様、本当にご協力ありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。
そして、今まで時間が早くて通えなかった皆様のご参加お待ちしております。

柳優子200280yuco先生による「ハタヨガボディコンディショニング」
毎週木曜 20:30~21:45

ハタヨガと骨盤調整をベースに、セルフメンテナンスやボディケア、全身のバランス調整を取り入れたレッスンを行います。
前後左右の身体の歪みの改善を行い、バランスのとれたキレイな姿勢を作り、美しいスタイルの維持を目標に身体を整えていきましょう。
自身の体質を把握した上で、心と身体と上手に向きあい、日常の中にヨガを取り入れ セルフメンテナンスを習慣づけるプログラムを行います。
また、アロマセラピストがシーズンに合わせてブレンドしたエッセンシャルオイルを前半とシャヴァーサナの2回に分けて使用します。
ヨガとアロマを通じて 心身共に深いリラックスと気持ちのいい空間を体感してください。
ヨガの初心者も経験者も 楽しんで頂けるクラスです。

※yuco先生はどんな先生?
お会いするとやわらかな空気に包まれるような優しい雰囲気をお持ちです。お花やお着物の技術もお持ちで、女性としてのライフを本当に充実させている方です。クラスでは、ご自身が持っている知識を活かしたセルフメンテナンスやおうちでも出来るヨガのアドバイスをしてくださいます。いつも凛としていらっしゃるので「私生活が気になる」、そんな先生です。



<駒沢大学店詳細はこちらをご覧ください。>
https://www.ohanasmile.jp/komazawa/