2020年6月|磯沙緒里先生とオハナスマイルより大切なお知らせです。

いつもクラスにご参加くださり、ありがとうございます。
既にお知らせしておりますが、駒沢店の閉店に伴い、下記クラスが6月末で終了いたしますことをお知らせします。

磯沙緒里先生による「目覚めのヴィンヤサヨガ」今後のスケジュール 

6月14日、21日、28(日) 7:45~9:00 オハナスマイルヨガスタジオ駒沢大学店

復帰されてから短い期間ではありましたが、オハナスマイルに清々しい柔らかなエネルギーを注ぎ込んでくださった沙緒里先生に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!
とても寂しいですが、オハナスマイルでの磯沙緒里先生のクラスは6月末まで開催されます。ぜひぜひご参加ください☆



<磯沙緒里先生からメッセージ>


オハナスマイル駒沢店の日曜日朝のレギュラーレッスンにいらしてくださった皆さま、スタッフの皆さま、今までありがとうございました。
毎回、このクラスへいらしてくださる皆さまの真摯な姿勢に向き合うことで背筋が伸びる思いがしたものでした。
みなさんと駒沢での時間をご一緒できなくなってしまうのはとても寂しいですが、またどこかでご一緒しましょう。ヨガを続けている限り、きっとまたお会いできますね!